吉川友が赤く日焼けした背中を公開

 TOP
スポンサーリンク
歌手の吉川友さん(31)が7月6日のツイッターで真っ赤に日焼けした背中を公開し「すみません、どうすればいいですか😢」と呼びかけました。


この話題にネットでは

「日焼けというより火傷」

「皮膚科行きですね」

「色白の人って日焼けで真っ赤になるよね!チクチクヒリヒリ痛いし」

「というかちゃんと日焼け対策するべきだよね。こんなに赤くなるタイプなら過去にも経験あってわかりそうなもんだけど。自分がそうだからわかる」

「海に行くとこんな人いっぱいいるわ」

「皮膚が熱持ってしまってずっと暑くてたまらないよね。水膨れも出来そう…お大事に」

「こうなると寝れないんだよ。背中痛くて水ぶくれにもなるし」

「お大事に💦」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク