後藤祐樹が市議選出馬を正式表明

 TOP
スポンサーリンク
歌手・後藤真希(37)の弟でアイドルグループ「EE JUMP」元メンバーの後藤祐樹さん(36)が7月7日、千葉県八街市で会見し同市議選(8月20日告示、27日投開票)への出馬を表明しました。

(以下引用)

現在の妻・千鶴さんと再婚後、4年前の3月に同市に移住。3日までに自身のYouTubeチャンネルを更新し、子育てに関する問題など住民の小さな悩みを「変えていきたい」と同市政への挑戦を発表した。

スーツに身を包み、黒髪で会見に登場した後藤は、政治の世界を志すきっかけについて「去年の冬に八街の同年代の仲間から“八街を変えて欲しい”と誘いを受けた。その後、知人を介して八街市議会議員の方を紹介してもらい話を重ねる中で八街市を変えたいという同じ思いをもっており良い方向に変えていきたいと思った」と真剣な表情で語った。

(中略)

姉については「姉からは今回の報告をLINEでした際には“何も出来ないかもしれないけど応援しているから頑張って”」と言われたことを明かした。

また街頭に姉・真希が来る予定を聞かれた場面では事務所の関係があり厳しいと思います」と答え、自身のかつてのグループのメンバーはの街頭応援については「僕は来てほしいけど、芸能界辞めてから一度も話していないので厳しいかと思います」と話した。



この話題にネットでは

「いや、やめてください」

「いいじゃん。誰でも権利はある。有権者次第」

「投票しなきゃいいだけ」

「犯罪者でしょ?」

「犯罪歴ある奴は出馬権無くなればいいのにね」

「今もブレイキングダウンとか出てるし本質は変わってない。困ったら何でも暴力で解決」

「姉の名前で当選して、楽に稼ぎたいのかも。当選したら数年は悠々自適だろうな」

「金欲しいだけだよね。今までのこの人の行動と人間性からして議員の志なんてあるわけない」

「当選しませんように」

「市議会議員ってまともな人がどのくらいいるのか」

「だから首のタトゥーだけ消したんだ笑」

という声も。



  • 後藤祐樹のYouTube動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓↓ 2023/07/09 13:59
    当選しない有名人はいるけど、50代の元アイドルでバカがバレてもファンのお陰で当選するくらいだから、バカな有権者がいる限り続く。
    名前 : あ 2023/07/08 22:32
    受かるわけない。選挙活動するお金があるんだね。
    名前 : あ 2023/07/08 20:40
    有名人ってだけで票入れるヤツ、まだいるの?
    名前 : あ 2023/07/08 20:09
    世も末
    名前 : あ 2023/07/08 19:52
    反社と同じ両胸から両肩と両腕の手首までの和彫りや腹の5匹のワンちゃんの墨があるなら消せよ。もう頭が悪い有権者がいないことを祈るしかない。
    スポンサーリンク