元キンプリ岩橋玄樹「僕は一人で」

 TOP
スポンサーリンク
元King&Princeの岩橋玄樹さん(26)が7月8日のインスタライブで生配信を行い「とりあえず僕はこれからも一人で頑張っていきたいと思います」と今後の目標について明かしました。

(以下引用)

前日7日には元King&Princeの平野紫耀と神宮寺勇太が元ジャニーズ事務所副社長の滝沢秀明氏が率いる「株式会社TOBE」とともに活動することを発表。

岩橋はこの日、直接言及することはなかったが、「人生一度きりですので、人それぞれ、自分のやりたいことだったりとか、自分が目指しているところに向かって、歩んでいけたらいいのではと思います」と語る場面もあった。

そして「これからいろんなことが起きるかと思いますが、僕は自分が決めたことは曲げずにやるタイプ、有言実行するタイプなので、安心してついてきてください」とコメントし、「とりあえず僕はこれからも一人で頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。ソロアーティストとして頑張っていきます」と語った。



この話題にネットでは

「岩橋も合流する噂あったよね。しないんだね」

「今回は元キンプリで組む夢見てる人にはっきり意思表示したので良かったと思う」

「タッキーの所には呼んでもらえなかったのね」

「今年の春にアメリカの事務所に所属したばかりだよ」

「大きなニュースの時に必ず出てくる。合流したいのかな」

「合流も何もこの人って芸能界引退したんじゃないの?メンタル病んだとか」

「引退してるの?その割にはグイグイ出て来てるような…」

「引退してないよ。ライブとかしてるし曲も出してる。アメリカの芸能事務所にエージェント契約したんじゃなかったか?」

「岩橋くんの方が自力でしっかり海外の夢叶えてて草」

「何の関係もなくても色々噂されたりファンは心配するからファンに対してはっきりと一人で活動して行くことを伝えるのはいいことだよ」

「入って来ないなら良かった。またトラブルになるかもだから、お互いに仲良い友達だけど職場は別で良いと思うわ。そちらのがお互いマイペースに活動できると思う」

「金持ちの息子だから人に頼らずともいろんなことに挑戦できるのは強みだよね」

という声も。



  • 岩橋玄樹のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ん 2023/07/09 12:51
    こっちの方が潔いしファンもいがみ合わなくて良いと思う あっちはいいとこ取りのラクしかしてないのにイキがってる感じが残念過ぎる
    名前 : あ 2023/07/08 19:24
    この人何かあると「僕にも注目してよ!」って感じで出てくるよね
    スポンサーリンク