福岡から飛行に乗った。
— ASKA (@ASKA_Pop_ASKA) July 4, 2023
荷物を乗せるのに通路側に座っていた人に頭を下げた。
離陸。
しばらくしてグワーンと景色が歪んだ。
気がついたら隣の人が居ない。
間違いなく居た人。
解せない。
また、グワーンと。
隣には人が座っていた。
これって5歳の時に経験したパラレルワールド?
ドキドキした。…
6月29日には「ついに他の惑星から地球にコンタクトが来た」というツイートもしており、ネットでは「まだ薬やってるの?」「この人が社会から消えない方がミステリー」「ASKAの都市伝説チャンネル始まらないかなー」などの声もあがっています。
このコンタクトが地球にだけ送られて来たのか、無差別なのかが判明できないので、NASAでは、まだ反応をしてないとのこと。
— ASKA (@ASKA_Pop_ASKA) July 1, 2023
地球だってずっと交信を試みて来たんだから。
相手に存在を知らせてはならないこともわかる。
ドラマ「Visitor(ビジター)」のようにもなりかねないから。…
この話題にネットでは
「空いてる席に移動しただけだろw」
「恐らく席を移動したか、元々居なかったか。それを"消えた"と表現するあたり検査が必要なんじゃないかな」
「薬って怖いね…」
「お巡りさん、もっかい調査したげて〜」
「この人も陰謀論者系だったよね」
「チャゲアス、好きな歌多かったんだけどな。なんか、もう。。」
「ASKAがまた変なこと言ってるよ…と、多くの人が思っているけど、実は実際に人が消えていてASKAはまともだった。 という世界線であってくれ」
「こんな人になるなんてな…」
「定期的にドラッグのヤバさを教えてくれるASKA氏」
「薬やっちゃダメって言うより、こういう現実を見せた方が抑止力ありそう」
という声も。