ASKAの意味深なツイートが話題

 TOP
スポンサーリンク
ミュージシャンのASKAさん(65)が7月4日のツイッターで、飛行機内で隣の人が消えたことを明かし「これって5歳の時に経験したパラレルワールド?」と意味深なツイートをしています。


6月29日には「ついに他の惑星から地球にコンタクトが来た」というツイートもしており、ネットでは「まだ薬やってるの?」「この人が社会から消えない方がミステリー」「ASKAの都市伝説チャンネル始まらないかなー」などの声もあがっています。


この話題にネットでは

「空いてる席に移動しただけだろw」

「恐らく席を移動したか、元々居なかったか。それを"消えた"と表現するあたり検査が必要なんじゃないかな」

「薬って怖いね…」

「お巡りさん、もっかい調査したげて〜」

「この人も陰謀論者系だったよね」

「チャゲアス、好きな歌多かったんだけどな。なんか、もう。。」

「ASKAがまた変なこと言ってるよ…と、多くの人が思っているけど、実は実際に人が消えていてASKAはまともだった。 という世界線であってくれ」

「こんな人になるなんてな…」

「定期的にドラッグのヤバさを教えてくれるASKA氏」

「薬やっちゃダメって言うより、こういう現実を見せた方が抑止力ありそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/07/09 14:15
統合失調症もありそうな…
名前 : あ 2023/07/08 21:47
空港は密輸だけじゃなく使用も検査してほしくなるわw これがハイジャックとか犯すような幻覚じゃなくて良かったわ
名前 : あ 2023/07/08 20:03
薬をやった芸能人ってなんで薬の怖さを広めようとしないんだろうなと思ったことはあったけど、幻覚幻聴とかより気持ちいいだけしか残ってないからだろうな。
名前 : 上の 2023/07/08 19:33
定期的にドラッグのやばさを教えてくれるってやつめっちゃ笑う 確かにそれな
名前 : ↓ 2023/07/08 18:31
CAさんに言って許可でれば移ることもあるよ
名前 : あ 2023/07/08 18:08
席、移動していいの?
スポンサーリンク