黒島結菜が人生初のベリショ披露

 TOP
スポンサーリンク
女優の黒島結菜さん(26)が7月6日、都内で行われたメディア取材会にお笑いコンビ・ダイアンとともに出席し、ベリーショートにイメージチェンジした姿を披露しました。

(以下引用)

髪をバッサリと切ってイメージチェンジした黒島は、「ここまで短くしたのは人生で初」とにっこり。

共演したダイアンから「よくお似合いです、本当に」「夏に合っていますね。すばらしい」と声をかけられると、照れ笑い。

この日の衣装は浴衣とあって、司会者からも「ベリーショートと浴衣、かなりマッチされていますね」と褒め言葉が送られた。



この話題にネットでは

「黒島結菜ちゃんの黒髪ベリショくっそ可愛いな」

「大人っぽくなっていてとってもよく似合う。素敵」

「ベリーショートの黒島結菜ちゃん カッコいいなぁ~🥰」

「選ばれし者しかしてはいけないヘアスタイルNO.1よ」

「黒島結菜ちゃん、深津絵里さんに似ている!だから好きな顔なのか…」

「黒島結菜の髪型 おっさんみたいや」

「蓮舫にしか見えん」

「黒島結菜ちゃんのベリーリョートがとても可愛くて早く髪切りたくなってる。。」

「ものすごく似合う。とても綺麗!! 美人はロングもショートも似合うって本当だ✨️」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/07/08 22:16
ロングの方が好きだけど短いと美人さが際立つ気がする。ロングの方が好きだけど。
名前 : あ 2023/07/08 16:08
可愛いけどロングの方が似合ってる気がする
スポンサーリンク