本田真凜の恋バナに妹・望結が絶叫

 TOP
スポンサーリンク
フィギュアスケート女子の本田真凜さん(21)が7月7日「さんまのまんま初夏SP」に妹の望結さん、紗来さんと3人で出演し、五輪銀メダリストの宇野昌磨さん(25)との交際について語りました。

(以下引用)

望結が「私たちにも話さないから、さんまさん、聞いて下さい」と依頼された、さんまが「どちらから告白したの?」と聞くと、「向こうからです」とVサインを出しながら返答。これには望結も「ウォー!」と絶叫しながら立ち上がった。

さらに「2人で座っていると間に望結が座ってくる」と真凜。「でも、お姉ちゃんが私たちと遊ぶか、(宇野と)遊ぶかと言ったら、『姉妹で遊びな』と言ってくれるような方なんで。すごい優しい素敵な人」と望結。

さんまが「なんて呼び合ってるんですか?」と妹たちを代弁して聞くと、「私は昌磨クン」と真凜。この発言に望結は「名前言っちゃった!ほんまに付き合ってるんですね!」と興奮。



この話題にネットでは

「超お似合い」

「まりんちゃんの顔って世界一の美女ってわけじゃないけど、好きになったらこの子しか可愛く見えないってタイプの顔だと思う」

「なんか可愛らしいよね」

「ファニーフェイスってやつ?好きな人には超ハマる顔だよね。彼氏にベタ惚れされてずーっと愛されそうな顔」

「ごめん、誰得なのこの話」

「わたしは結構楽しんで見てた。若い子の惚気にほのぼのする」

「妹のリアクションがうっとおしすぎる」

「望結ちゃんの動作というか仕草がおばちゃんかと思った」

「このカップル結婚までいくかね?」

「行くと思う」

「金持ちの家に生まれてて価値観も似てそう」

「彼氏の方がメロメロだから結婚すると思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/07/08 13:44
本田望結は旅番組でたまにタメ口や態度が悪いところがあってから苦手になった。
名前 : み 2023/07/08 07:55
純粋に羨ましい。微笑ましい。ずっと仲良く居てほしい。
スポンサーリンク