黒のスーツ姿で髭をたくわえた永山被告は、報道陣が待ち受けるところへと歩みを進めていくと、2度にわたって頭を下げ「この度は、ご心配ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした」と謝罪しました。
俳優の永山絢斗被告、300万円で保釈 11秒頭下げる 大麻で起訴https://t.co/qEzCUlzwgN
— 朝日新聞 映像報道部 (@asahi_photo) July 7, 2023
大麻取締法違反(所持)の罪で起訴され、7日夕方に保釈された俳優の永山絢斗被告は、「この度はご心配、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした」と語りました。(内) pic.twitter.com/0V87mm09sy
#Nスタ #すたすたNスタ #tbs #永山絢斗 #保釈
— 丹羽勝弘 ファイブツアーズ (@fivetours2012) July 7, 2023
永山絢斗被告 保釈の瞬間 pic.twitter.com/SQWv5L8U3G
この話題にネットでは
「やっぱり芸能人だな、カッコいい」
「痩せたねぇ」
「驚くほど声が小さかった」
「ちっちゃい声で「失礼します」って言ってから去って行ったね」
「髭にあってて草」
「いやw 髭ってそれお洒落髭じゃねーかw 悠長に留置場から出てくるのにお洒落髭に整えてくるとか余裕かよw」
「事務所に言われたから、きっと15秒ちゃんと数えてたんだろうな…本心で謝罪しているとは思えない」
「あんまり悪いと思ってなさそう。好きだったのに残念だな」
「反省するフリすらあえてしないって感じ」
という声も。