平野&神宮寺がタッキーと合流発表

 TOP
スポンサーリンク
5月22日にKing&Princeを脱退し、ジャニーズ事務所も退社した平野紫耀さん(26)と神宮寺勇太さん(25)が、エンターテインメント会社「TOBE」の代表・滝沢秀明氏(41)と合流することを7月7日の公式YouTubeチャンネル生配信で発表しました。


元ジャニーズ所属のタレントが合流するのは7月2日に発表された俳優・三宅健さん(44)に続き合計3人となりました。


この話題にネットでは

「おかえりなさい😭」

「平野紫耀イケメンだな〜」

「いい笑顔☺️」

「平野紫耀くんと神宮寺くん、辞めジャニの中でも、ぶっちぎりに売れてほしい」

「やっぱりか〜」

「活躍できる場所がまた出来て本当に良かった。なんかのびのびと新しいことにチャレンジして欲しい。健くんも良い感じにアシスト笑」

「平野紫耀くん、神宮寺くん すごいスッキリハッピーな顔してる。岸くんも秋に合流だろな‥廉くん、海人はいつ知ったんだろ、何も聞かされてなかったのかな、複雑だな‥」

「こんな未来が待ってるなんて思わなかったし、複雑な気持ちは拭えないけど、凄く晴れやかな表情してて安心した😭」

という声も。



  • 平野&神宮寺がタッキーと合流発表ライブ動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/07/08 11:03
    具体的に何すんの?
    名前 : あ 2023/07/08 10:00
    嬉しいの一言に尽きる!
    名前 : あ 2023/07/07 20:18
    ↓生だったと思います。人数私は合ってました!時差じゃないですか?
    名前 : あ 2023/07/07 20:04
    生じゃないよ笑 録画や 人数言った時違かったもん笑 結局アイドル人間かあ。
    スポンサーリンク