マツコに芸能界引退説が再燃

 TOP
スポンサーリンク
タレントのマツコ・デラックスさん(50)の日テレ「マツコ会議」が9月に終了する見込みと報じられたことを受け、芸能界引退説が再燃していると報じられています。

(以下引用)

数年前から、さまざまな番組で自身の引退のタイミングに触れている。イベントに登場した際も「自分はいつか飽きられるだろうから…」などと話していた。

体調に不安も抱えている。真っ赤に充血した目で番組に出演し、身長が縮んだことも明かしている。

関ジャニ∞の村上信五と共演する6月5日放送の日テレ系「月曜から夜ふかし」では「こんな体だから分かりづらいんだけど、最近食が細い」「ホントに食べられなくなってきた」などと打ち明け、スタジオを驚かせた。

(中略)

「マツコ会議」が9月に終了すると、マツコの日テレ系レギュラー番組は「夜ふかし」だけ。同番組は12年にスタートして10年以上たつが、コア視聴率は6%前後で今も圧倒的な数字をキープ。日テレは同番組に力を入れており、終了する雰囲気はない。

他局では、明石家さんまとのTBS系「週刊さんまとマツコ」(日曜午後1時)、有吉弘行とのテレビ朝日系「マツコ&有吉かりそめ天国」(金曜午後8時)など「マツコ会議」を除けば計5本。

これらも徐々に終わっていくのか…。


この話題にネットでは

「目の充血は凄いよね、心配よ」

「3年くらい前から、ずっとかなり目が真っ赤だよね…最初見た時は一時的な結膜炎か何かかと思ってたけど、ずっと続くなら、目だけの問題だけではなさそう」

「目の充血もだけど、最近クマもあるのかな?目の下オレンジ系にメイクされてるよね」


「目の周りを赤いアイシャドウを塗って誤魔化してるのは気になる」

「血圧高いのかな?って思いながら見てた」

「だってもういい歳だもん。何一つ不自由ない健康体ですって方が無理だよ」

「この間夜更かし見たら目の充血ちょっと良くなってた気がする」

「良くなっては再発して、を繰り返してる気がする」

「結構前だけど健康診断か何かの血液検査では何も異常無くて医者がびっくりしてたみたいな話もしてたけど、年齢とかで色々出てきたのかな」

「引退すると逆に健康に気を使わなくなりそう」

「太りすぎてるからね。不謹慎だけどナンシー関だってダイエットしてたらまだ生きていたと思うし。マツコだってあの体型ならいつなにがあってもおかしくない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク