菊地亜美が高級ベビーカー報道に苦言

 TOP
スポンサーリンク
タレント・菊地亜美さん(32)が7月6日「秘密のケンミンSHOW極&ダウンタウンDX合体SP」で、芸能人の超高級ベビーカー報道について不満をあわらにしました。

(以下引用)

「ベビーカーとかって、ちょっと良いものだと8万円とか10万円とかするんですよ」「超高級じゃなくても、10万円とかするんです」と語り、スタジオからは驚きの声が上がります。

さらに、芸能ニュースに取り上げられる際に「超高級ベビーカーを使用」と書かれることに怒りをあらわに。

「安いものだってありますよ、2~3万円とか」としながらも、「(10万円は)超高級じゃねえし!って思うんですよ」「超高級はDiorの100万円コースのベビーカーだから」と、2歳の娘を持つ菊地さんならではのリアルな金額感を伝えました。


この話題にネットでは

「確かにそのくらいなら超高級とは言えないよね」

「思った!」

「ほんと超高級じゃねーし😂ベビーカーが高いだけ😂」

「記者が独身で相場を知らずに適当に書いてるってことかね」

「まさに戸田恵梨香のベビーカーも8万5千円とかで超高級扱いだったね」

「私は8万くらいのベビーカーだけど同じの持ってる人よく見かけるよ。10万くらいの人もよく見かける。だから菊地亜美のいうことはよくわかる。本気の金持ちはディオールベビーカーだね」

「Diorで100万のベビーカーがあることに驚きなんだが」

「従姉が出産した時、ベビーカーって高いのに使い心地とか分かんないからいちかばちかで買うしかないって言っててなるほどなーと思った」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク