岩隈久志氏に第4子「長女と20歳差」

 TOP
スポンサーリンク
米大リーグで投手として活躍した岩隈久志・マリナーズ特任コーチ(42)が7月7日のインスタグラムで「我が家に新しい家族が増えました✨」「長女とは20歳差という漫画のような岩隈家になりました」と第4子女児の誕生を報告しました。

この投稿をInstagramで見る

Hisashi Iwakuma (岩隈 久志)(@hisashiiwakuma_21)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おめでとうございます✨」

「えーすごいね!奥さん何歳なんだろう?まだ若いってことだよね」

「1982年生まれで41歳だって。第一子を若くして産んだんだね」

「第一子はこの人が22の時に産まれてるってこと?それもすごいね!」

「この人不倫してなかった?しかも身内と」

「最初 打ちっぱなしの不倫相手との写真を記者に見せられて、奥さんは『妹ですよ?』って庇ったんだけど、車内キス写真見せたら奥さん黙っちゃったんだよね。その後、少し沈黙した後、『家族が円満なら、旦那は何をしても良い主義なんで』と話したとか。多分知らなかったんだろうよ3年も女が居たなんて。岩隈は奥さんに頭上げられねぇな」

「3年越しの不倫だっけ?愛人とがっつし写真撮られてたもんね。ゴルフ場の打ちっぱなしだった」

「3年不倫されて40代で子供生むって奥さんの執念なのかな。再構築だよね」

「このスキャンダル出るまで誠実で愛妻家みたいなアピールしてたイメージ」

「よく恥ずかしげもなく家庭円満アピールできるな」

「すごい!おめでとう!って思ってたけどやっぱ不倫しとんかーい」

「奥さんめちゃくちゃ可愛い人だね〜」

この投稿をInstagramで見る

Hisashi Iwakuma (岩隈 久志)(@hisashiiwakuma_21)がシェアした投稿


「めっちゃ小柄よね。家族全員並んでる写真見たけど、岩隈と子供4人みたいな感じだった」

「中越典子とリマに似てる」

「凄い年下かと思いきや1つ下なんだね。娘さんみたい」

「結婚当初も可愛い人だったけど、今の方が垢抜けて更に綺麗になっている気もする。幸せなんだろうな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : これが。。 2023/07/07 19:57
奥さんも浮気してて、の出産だったら。。 そういうドラマ誰が作ってくれ。
名前 : あ 2023/07/07 16:13
奥さん、よく許せたよね。しかも更に子供まで作るなんて…有り得ないわ~
名前 : あ 2023/07/07 14:23
すごい3人お子さんいても仲良しなんだ羨ましいって思ってたら不倫してたんかーい見る目変わったわ
名前 : あ 2023/07/07 14:00
奥さんが幸せならいいけど、産まれたばかりの第4子もいつか父親の3年不倫を知るだろうから可哀想だなと思う。
スポンサーリンク