ユースケ「コロッケ定食は許せない」

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「ダイアン」のユースケさん(46)が7月6日「秘密のケンミンSHOW極&ダウンタウンDX合体SP」で、コロッケ弁当やコロッケ定食が許せないと明かしました。

(以下引用)

「コロッケで飯食えますか?誰が1杯のごはんでコロッケ3つも4つも食べますか?」と投げかけた。

「ホンマに芋すぎるんですよ!デンプンで飯食えますか?」と続けると、歌手・泉谷しげるは「俺はコロッケ大好きだよ!ご飯に合うよ、ふざけんな!」と猛反論していた。



この話題にネットでは

「共感しかないわ😆コロッケでご飯は苦手💦」

「とてもよくわかる ジャガイモサツマイモでは飯食えないわ」

「わかる コロッケで米は食えない」

「食べれますけどね~😋」

「コロッケで飯を食ってるんじゃない。コロッケにかけたソースで飯を食ってるんだよ」

「塩味の強いコロッケは飯に合うけど安い甘いコロッケはマジで飯に合わん。 そもそもコロッケはおかずではなくてパンの親友」

「まぁ別にご飯とって感じではないのは確かだな」

「コロッケとご飯は一緒に食べられない派」

「全然あり、こんなこと言われたらブチギレる」

「確かに重い」

「お好み焼きとご飯の方がありえない」

「私はシチューも無理なのよ」

「コロッケはご飯と食べるより揚げたてを単体で食べるほうが満足度高い」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/07/08 07:44
コロッケも挽肉多めだったら食える
名前 : あ 2023/07/07 13:46
コロッケにご飯めちゃくちゃ美味しいのに。うちは旦那もコロッケでご飯いける人だから良かった。
名前 : あ 2023/07/07 13:28
餃子と唐揚げはビールやハイボール。コロッケはビールか単品。弁当にコロッケが入っていたら単品で食べればいいだけの話だと思うけどな。あとシチューは濃い目に作ればご飯に合う。
スポンサーリンク