「TOBE」第2弾ティザー映像に反響

 TOP
スポンサーリンク
滝沢秀明氏(40)が立ち上げた「株式会社TOBE」のYouTubeチャンネルで7月7日午後7時から行う生配信「#TOBECONTINUED_02」に先がけ、6日午後7時にティザー映像が公開されたのですが、そこに登場した2人のシルエットに「平野くんと神くんのシルエット😍」「涙も震えも止まらない」「シルエットだけで号泣」「期待していいんだよね??」「平野…?なんか凄い事になってきたね」など反響の声が寄せられ、「#TOBECONTINUED_02」がツイッターのトレンド1位となりました。


この話題にネットでは

「最高、、鳥肌止まんないよ😭」

「18秒でこんな心震えて嬉しいことない」

「これはもう…間違いないでしょう!!」

「ティザーでもう泣ける」

「こんなに早く会えると思ってなかったよ〜 夢みたい😭」

「この2人を引き入れるとしたら、タッキーやるなぁと思いますしインパクトは大きい。でもファンは「前事務所はやりたいことをやらせてもらえなかったから、今度こそ好きなことをやらせて貰える」と思っていますよね。2人がどんな活動をするかは分かりませんが、ファンを満足させる活動を持ってこれるか手腕が問われますね」

「タッキー、意外と裏ではジャニーズ事務所とうまく手を組んでたりする?」

「滝沢社長はエンターテイナーですなぁ。彼らをどうやって口説いたんだろうか。彼らは退職交渉大変だっただろうな」

「5人が2、3で別れるのが現実化してきてとてもとても辛い」

「こんだけ盛り上がって違ったらその人もつらい…苦笑🤣」

「これさ、彼と彼じゃなかったら、一体誰と誰なんだ、っていうね」

「これで違ったらショックだよ😭」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2023/07/08 11:01
仕事あるからまだジャニーズまだ退社してないし、(できないし)。ニュース読んでないの?
名前 : あと岸くんも?だよね。 2023/07/07 20:02
岸君も入れてやってくれ。
名前 : あ 2023/07/07 11:24
文句言う奴は、何をしても文句しか言わないな
名前 : あ 2023/07/07 07:08
匂わせしすぎてなんかかまってちゃんすぎない?
名前 : あ 2023/07/07 00:08
箱推しではあったけど、この2人が好きだったのでホントならめっちゃ嬉しい。無期限に暫くは見られないかもと諦めてたので最高の朗報。
名前 : あ 2023/07/07 00:02
SMAPもKATーTUNもNEWSも関ジャニもジャニに残った人が悪く言われてなんだかなぁて思うんだよね...
スポンサーリンク