檜山沙耶と西岡良仁が交際発表

 TOP
スポンサーリンク
気象情報番組「ウェザーニュースLiVE」でおなじみのお天気キャスター・檜山沙耶さん(29)とプロテニスプレイヤー・西岡良仁さん(27)が7月6日のツイッターで交際していることを公表しました。


7月4日に行われたイギリス・ウィンブルドン選手権の男子シングルス1回戦で、檜山さんが西岡さんの試合を観戦していた姿がネットで話題になっていました。


この話題にネットでは

「檜山さんのファンはコアなおじさん多そうだから荒れるなこれは…」

「ファンの男が阿鼻叫喚らしいね」

「ヲタ向け営業してたウェザーニュースの檜山沙耶さんに、美人なのに男性経験がないと信じてた弱者男性たちがガチ恋してたところ、日本人男子テニス選手のウィンブルドン中継の家族席に檜山さんがお母さんと座ってて、テニス選手と結婚が近いことを突然匂わされて爆死してるってまじなん?」

「😢」

「堂々と映ってたよね」

「これファミリー席かな?海外の選手も嫁や彼女よく連れてきてるし」

「ファミリー席らしい。ホテルで西岡選手と檜山母と3人映った画像も出回ってる」


「結婚じゃなくて交際って発表するもんなの?」

「発表って言い方してるけど、要はバレちゃったから認めたって話でしょ」

「女性の方にガチ恋ファンが多いから仕方なくだと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 騙されたとか 2023/07/07 23:57
言う人いて、こわっておもった
名前 : ら 2023/07/06 22:18
どっちも初めて知ったけど 女性の方ファン多いね
名前 : あ 2023/07/06 22:06
誰と誰れ?
スポンサーリンク