ラランド・サーヤが紙ストローに不満

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「ラランド」のサーヤさん(27)が7月5日のツイッターで「環境のことは考えていてもお客さまのことは考えていない証拠、こと紙ストロー」と不満を明かし、1.2万件の"いいね"が集まるなど反響の声が寄せられています。


この話題にネットでは

「紙ストローは本当に嫌」

「紙の味がして美味しさがそのまま届いてこない」

「紙ストローでフラッペなんて飲めないよ!!」

「プラスチックに替えてもらっている」

「ボヨボヨになるし、口当たりも悪いよね。お菓子とかの過剰包装やめたりする方が良い気がするけど」

「めちゃくちゃわかる。エチオピア産の豆にこだわったコーヒー云々とかよりまず、あのストローの紙の味気にならないの?って思う」

「ありゃぁ飲み物を不味くしてるよ」

「考えてるのは環境じゃなくて社会的見栄え」

「紙ストローだと萎える。楽しみが半減する。ストローや袋よりも、弁当のパックや包装を見直したほうが効果あるって聞いたな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ⇩ 2023/07/08 10:49
誰もストローの味がしたって言うてないやんw
名前 : ↓ 2023/07/07 22:57
まだトイレットペーパー食べ事無いから同じ味なのかわからないw
名前 : あ 2023/07/07 21:49
芸能人のだれかがトイレットペーパーの芯みたいて言ってた。まさにそれ。
名前 : あ 2023/07/07 06:03
マックはテイクアウトのとき紙ストローを小さいビニール袋に入れてくれた。そのビニールいらんからプラストローにしてくれってかんじ。
名前 : あ 2023/07/07 00:11
子供にストローで飲ませると100%噛むので紙ストローだと唾液でドロドロになる上、噛むから飲めないのよ( ̄▽ ̄;) だから出かける時は、プラスチックのストローを持参してる!
名前 : あ 2023/07/06 22:04
ダイソーやセリアで100本110円だしプラのストローじゃなきゃダメなら買えばいいだけ。もしくは店内でプラストロー10円で代えられる様にしたらどう?
名前 : ハニーディップ 2023/07/06 17:49
ミスドは一度紙ストローを取り入れたがクレームも多くプラスチックストローに戻した。ミスド最高。
スポンサーリンク