シソンヌじろう新聞で結婚発表

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ・シソンヌのじろうさん(44)が7月6日付けの東奥日報朝刊の連載ページ「シソンヌじろうの自分探し」の中で結婚を発表しました。


この話題にネットでは

「ご結婚おめでと~😆」

「東奥日報って、調べてみたら青森県の地方紙なんですね。そんな地方紙の連載で発表とは、何ともじろうさんらしい笑」

「今朝の朝刊の連載コラムに、すごく淡々とシンプルな書き出しで結婚のことが書いてあってびっくりした。ん?冗談?ニュースにもなってないし、ネタかなんかかなあとサラッと流し読みしてしまいましたが本当だったんですね」

「近頃は独身を貫くと思っていた才能ある40代が次々と結婚しますね」

「志村さんみたいに独身貫きそうなイメージだったので、めちゃくちゃショック!」

「結構好きだったんだよなあ、何がだろ、雰囲気からくるものが好きだったんだよ、、」

「え、じろさん結婚したの?? えーーーじろさんと結婚できるなんてうらやまーーー😭」

「地元の新聞で発表とは渋いですね」

「シソンヌじろうといい和牛川西といい、連載持ってるモテ芸人はそこで発表するムーブがキてる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/07/06 21:45
じろうさんの青森愛が素敵です。 めでたいですね〜 お相手気になる
名前 : 、 2023/07/06 20:26
勝手に既婚者だと思ってた!おめでとうございます!
名前 : あ 2023/07/06 18:22
↓激しく同意。よくバラエティ出てるけど嫌だわ
名前 : あ 2023/07/06 17:42
じろうさん好きだけど相方の長谷川は苦手だ
スポンサーリンク