池内博之が「髭ボーボー」な姿を公開

 TOP
スポンサーリンク
俳優・池内博之さん(46)がインスタグラムで「次の映画の為に髭ボーボー 体重25日間で、-5kg あと1カ月。がんばろ」と髭ボーボーな姿を披露し、フォロワーから「ジャン・レノみたい」「かっこよすぎ😍」などの声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

Hiroyuki Ikeuchi(@hiroyuki.ikeuchi)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「誰かと思ったよ」

「5キロしか減ってないように見えない。顔から痩せるタイプなんかな?」

「思ってたよりジャン・レノ」

「元がイケメンだからなんか雰囲気は出てるな」

「私は好き!イケメンが良い意味で汚いの好き」

「イケメンだけど今の子には受けない顔つき」

「この頃、男性芸能人ってみんな正統派イケメン揃いだったよね。自分が年取ったことを差し引いても、今はなんかみんな子供みたいな子ばっかり」

「逆に今の中年も中年らしくはないけどねぇ」

「この人こそONE PIECEのゾロ役似合いそう。マッケンも悪くないけどさ」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/07/06 16:18
GTOの時カッコよかった
名前 : あ 2023/07/06 14:10
ラモスかと思った
名前 : な 2023/07/06 12:05
池内さんは昔からかっこいいよね。 男の俺も憧れる。
スポンサーリンク