土屋アンナ長男にさんま「カッコいい」

 TOP
スポンサーリンク
女優の土屋アンナさん(39)が7月4日「踊る!さんま御殿!!2時間SP」に長男・澄海くん(18)と親子で出演し、さんまさんは「息子さんカッコいいよな~」と思わず漏らしました。

(以下引用)

憂いのある表情、長い四肢…と雰囲気たっぷりの澄海に、司会の明石家さんまも思わず「息子さんカッコいいよな~」「はぁ~、カッコイイよね」としみじみ。

土屋が「クラシックバレエやってて。バレリーナなりたい、ってのがあるんだけど、この子のパパもモデルだったから、モデルもチャレンジしたいよね、って」と08年に25歳の若さで亡くなった最初の夫、ジョシュアさんと同じモデルにも挑戦したことを明かした。



この話題にネットでは

「何か色んな人に似てない?」

「福くん+要潤」

「アンナ感ないね」

「ハーフって大きくなると日本人色強くなるね」

「おっとりした雰囲気、若い頃のジョシュアさんににてる!」

「見てたけどかっこよかったよ!!」

「めちゃくちゃきちんとしてるよね。もっとやんちゃに育つと思ってた」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : うーむ。 2023/07/06 13:46
髪の毛がヤダ。
名前 : あ 2023/07/06 08:54
最近の芸能人は子供売り込む人多いな、ほぼ売れないだろうと思う2世ばかりだけど、親の名前で食べていくんだろうね。
名前 : あ 2023/07/06 06:32
観てたけど次、紹介された相川七瀬の息子もカッコイイって言ってやれよって思った。
スポンサーリンク