ryuchellの消えたタトゥーが物議

 TOP
スポンサーリンク
タレントのryuchellさんがインスタグラムで肩を露出したワンピース姿を公開したのですが、肩に彫られていたはずの"子どもの名前と元妻の名前のタトゥー"が見当たらず、ネットでは「子どもの名前入ったタトゥーがっつり消してる」「妻と子どもを簡単に無かったことにできるのか」などの声があがっています。

(以下引用)

ryuchellは子どもが誕生した2018年、両肩にそれぞれ子どもの名前と、当時の妻でタレントのpecoの本名の名前を入れたタトゥーを彫ったことを公表。

ネット上で賛否両論が集まると、ryuchellはインスタグラムで「この体で、僕は大切な家族の笑顔を守るのです。なので、この体に、大切な家族の名前を刻みました」と綴っていた。

そんなryuchellだが、1日にインスタグラムを更新し、ファンクラブのオフ会を行ったことを報告。「ひまわり柄&キラキラヘアーで参加したよ」と投稿し、ひまわりの柄の肩出しワンピースを着用した自身の写真を公開した。

しかし、公開されたほとんどの写真で、右に入れたはずのpecoのタトゥーはおろか、左に入れた子どもの名前のタトゥーも見えず。写真に写っていたのは、真っ白な肌となっていた。

(中略)

「写真の加工で全てのタトゥーを消したものと見られますが、覚悟を入れて入れたはずのタトゥーを“なかったこと”にしたかのような写真に驚きの声が集まっていました」(芸能ライター)



この話題にネットでは

「タトゥー入れたときにタトゥーでも入れないと守れないような覚悟なのかと思ってたけどやっぱりその通りだったな」

「ペコと子どものタトゥーを消したんだか隠してるんだか知らんけど消してたらほんと終わってるな。タトゥー嫌いだけど、それぐらいの覚悟で名前を彫ったのかと」

「元妻はともかく、どんな気持ちで我が子のタトゥーを消すんだろうか」

「2人を一生守る覚悟の証明として入れたタトゥーを消したってことはそういうことなんだろうね」

「タトゥーは加工で消したんだろうけど胸は?」

「やっぱり胸もやったんだ」

「おいおい入れとるやん!!」

「胸が私よりあるのね…」

「どんどん見た目ペコちゃんになってきてて怖い」

「やっぱりぺこになりたかったんだね」

「似せにいってるよね。好きというよりなりたい憧れだったんだろうな」

「りゅうちぇるはペコを好きなんじゃなくて、女性像の自分のイメージがペコなんだろうねって言ってる人いたけど、この写真見てやっと理解出来た。めっちゃペコじゃん。怖すぎる」

「そういうことなの?怖い…」

「世にも奇妙な物語の起承転結の転の部分のよう。結末はどうなるんだろう…」

「そう言う事なのか!前にテレビで、ぺこちゃんの事を初めてかわいいと思った女の子って言ってたけど、そっちの意味でか!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/07/06 06:37
メイクがぺこちゃんそっくり LGBTは別にいいけど子供まで作っといて自分だけ自由に好き勝手してるこの人は嫌い
名前 : あ 2023/07/06 01:18
新しい家族の形っていうのなら消さなくても良かったのにね。やっぱり家族じゃないのかー。タトゥー入れる方が新しい家族の形っぽいね笑
名前 : あ 2023/07/06 00:21
ペコに似てる…か?服装が下品過ぎるからか、似てると思わなかったけど。ペコは個性的なオシャレだけど、りゅうちぇるは場末のスナックにいそう。髪型が似てるだけで、系統が全く違うからわからん。
名前 : あ 2023/07/05 23:39
本当に消したなら男ができたら邪魔だからだろうけど、男ができたら元妻も子供も本当に邪魔にしそうだなと感じた。
名前 : やっぱり 2023/07/05 19:19
自分だけなんだよこいつは
スポンサーリンク