休養の壇蜜3カ月ぶりラジオ復帰

 TOP
スポンサーリンク
体調不良のため休養していたタレント・壇蜜さん(42)が7月5日のラジオ「大竹まこと ゴールデンラジオ!」に生出演し、約3ヶ月ぶりに復帰を果たしました。

(以下引用)

冒頭で紹介を受けた壇蜜は「ただいま。ごきげんよう、壇蜜です」と元気な声で復活をアピール。

なぜ休養となったのか自ら切り出し「実は1、2年ほど前におばあちゃんが亡くなって、ペットも相次いで不幸があり、眠れない、食べられない状態が続き、春から一気に調子が悪くなってラジオを中座することもあった」と説明。

4月あたりから「『もうつらい』となり、事務所と相談して自宅療養だったり、病院に行ったりして、気持ちと体を良くしていきましょうという意味で療養期間をもらってました」と明かした。

「今回のことで家族、仕事関係の皆さま、旦那の清野(とおる)さん、とにかくいろんな人たちに心配をかけてしまった」とし、「心と体が調子悪くて療養して、今はなんとか持ち直して元気だったとかぼちぼちやってた(ころのような)体型に戻ってきた。少しずつ復帰して、お仕事と人とのつながりを大事にしていこうと思います」


この話題にネットでは

「やっぱりメンタルが不調だったんだ。回復してよかった」

「一時期ガリガリだったもんね。体重も少し戻ったのかなあ?」

「結婚してから痩せたから気になってた」

「「体形も戻ってきたので」って事は激やせしたことちゃんと本人も分かってて、でも食べられない眠れないだったんだから辛かったね」

「壇蜜さんと同世代だけど、身体や心のあちこちにガタが来る年齢だよね」

「川上麻衣子さんぽい。髪切ったみたい」


「あまり顔色はよくなさそうだけど…」

「顔色は心配だけど、お休み前に比べると肉付きが健康的になったね。無理せずゆっくり回復していってほしいな」

「奥のいとうあさこさんが生命力に溢れ過ぎてて対比がすごい…。何だか一緒にいるだけでパワーチャージされそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/07/06 08:58
精神疾患はなめてると長引きますよ、少し休んだぐらいでは完全には治りませんから、自分が考えている以上に身体にガタきます、お大事に。
スポンサーリンク