(以下引用)
「上原さんは再び、別の若い男性と親密な関係になったようです。6月下旬、それがAさんにバレた。彼女は浮気を認めたものの、頭を叩かれたりもしたようです。それで警察署に駆け込み、『夫から手を出されたんです』と被害を相談する事態に発展しました」
そして彼女は自宅マンションには戻らず、“昔の仲間”に助けを求めた。元SPEEDの今井絵理子参院議員(39)だ。今井氏の実家の近隣住民によれば、「細身の女性が子連れで駆け込んできた」という。
「その頃、今井氏も6月23日の慰霊の日に合わせ、公務で沖縄に来ていました。解散から20年以上経ちますが、今も2人は仲が良い。上原は1月中旬、40歳の誕生日に今井氏との2ショットをSNSにアップしていたほど。しかも今井氏は内閣府大臣政務官時代に、DV相談窓口の設置を主導し、現在も予算拡充に力を注いでいる。そんな“センセイ”を頼りにして、仲間の実家に逃げ込んだのでしょう」(前出・芸能関係者)
幸い上原に怪我はなく、警察には被害届も提出していないという。
「上原さんは離婚や、親権争いも視野に入れているようです。彼女自身の浮気が事の発端だったようですが、警察に夫からの被害を相談した事実は残りましたから。一方のAさんは東京と往復しつつ、最近も沖縄の飲み屋で深酒したりしています」(前出・舞台関係者)
「若い男性と親密な関係」「夫から手を出された」上原多香子が夫との警察沙汰で今井絵理子の実家に逃げ込んだ#文春オンラインhttps://t.co/SJxhbKXF6H
— 文春オンライン (@bunshun_online) July 5, 2023
この話題にネットでは
「また?病気?」
「結婚→阿部力と不倫→旦那さん自死→コウカズヤと結婚→若い男と浮気」
「また不倫したってこと?」
「手を出すのはダメだけど、「別の若い男性と親密な関係」って…。そんなに男と遊びたいなら、結婚なんてしないほうが良いと思う。人を傷つけるだけだよ」
「子供も居るのに何やってんだって思う」
「こういう人って、手に入りそうなものは何でも欲しいんだと思う。夫という安心する存在も欲しいし、遊び相手も欲しい。「相手を傷つけるから結婚は諦めよう」とか「結婚したんだから遊ぶのは諦めよう」とかそういう理性がないのかなと思う」
「トラブルメーカーは変わらんのかな」
「なんというか、これまでの経緯があってこれはある意味凄いな…」
「旦那さんあんなに叩かれてた上原多香子を庇って結婚までしてあげたのに」
「でもこの旦那さんには同情は出来ないな」
「亡くなった元旦那さんの遺族を挑発したりしてたから同情しない」
「幼い子供2人いるよね?浮気する時間があるのがすごい」
「不倫女が被害者面すんなよ」
「今井絵理子も不倫してたしずっと仲いいのも納得」
という声も。