藤井隆「ナンダカンダ」が300万再生

 TOP
スポンサーリンク
タレント・藤井隆さんがYouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」でデビュー曲の「ナンダカンダ」を披露したところ、公開3日間で300万再生を達成し、YouTubeの人気急上昇中の音楽ランキングにランクインするなど注目を集めています。

(以下引用)

「ナンダカンダ」は2000年にリリースされた藤井さんのデビュー曲で、藤井さんはこの曲で第51回NHK紅白歌合戦にも出場しています。

一発撮りでパフォーマンスを披露する「THE FIRST TAKE」では、プロデューサーの浅倉大介さんとコーラスの「AMAZONS」と参加。

冒頭緊張した様子を見せながら「こんな形でナンダカンダを歌わせていただけるの本当にうれしいです」と語り、曲が始まってからは当時と変わらない“キレキレ”のダンスと歌声を披露しました。



この話題にネットでは

「感動しちゃう。藤井隆さん変らずちゃんとパフォーマンス出来てる。マジで凄い」

「作曲、メインボーカル、コーラス全て揃ってる。すげえええええええええ」

「これ良かった!途中浅倉さんが手を振ってくれるのがかっこいいんだよね」

「こっちまで楽しくなるのが本当にすごい!」

「最近聞いてる!また流行りだしたね!マシューも復活してほしいな」

「マシューまた見たいなぁ。毎回爆笑してた」

「YouTubeでお勧めに出てきてて?と思ったらそう言うことね」

「性格の良さが動画から滲み出てる」

「乙葉が羨ましい」

「乙葉だから、ってところもある。お互いにいい人たち」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : や 2023/07/06 15:19
これだけのために19とたま歌ってほしい
名前 : な 2023/07/06 12:10
元祖、お互い羨ましい夫婦。
名前 : あ 2023/07/05 17:28
夫婦共に若く見えていい年の取り方をしてる
名前 : あ 2023/07/05 16:57
マシューの復活希望!
名前 : あ 2023/07/05 16:38
こういう元気ソング最近ないなぁ
スポンサーリンク