西野七瀬と山田裕貴が交際&半同棲

 TOP
スポンサーリンク
乃木坂46の元メンバー・西野七瀬さん(29)と俳優・山田裕貴さん(32)が交際&半同棲していることが分かったとNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

5月上旬のとある夜、西野は都内でイベントの仕事を終えてハイヤーに乗り込んだ。向かったのは山田のマンションだった。

「交際がスタートしたのは今年に入ってからのこと。ふたりはいま山田さんの家で半同棲生活を送っています。西野さんも先日最終回を迎えた『Dr.チョコレート』(日本テレビ系)の新聞記者役をはじめ、出演作が相次ぐ多忙の身。

すでに10月期の連ドラに出演することも決まっていますが、一緒に過ごせる時間は限られている。お互いに仕事が終わるとなるべく早く帰り、ふたりきりの時間を大切にしているそうです」(芸能関係者)

出会いはいまから約2年前。2021年7月に放送されたコント番組『LIFE!』(NHK)の共演だった。

(中略)

「その後もしばらく仕事仲間の域を超えることはありませんでした。親しくなったきっかけは共通の趣味でもあるオンラインゲーム。西野さんも山田さんも筋金入りのゲーマーで、それぞれの自宅でマルチプレイ(協力プレイ)をするようになったのだとか。プレイヤー同士で会話ができるボイスチャット機能で楽しく話しながら盛り上がったようです」(別の芸能関係者)

趣味が合うことを知った山田は共通の知人から連絡先を聞き出し、リアルでも西野と連絡を取り合うようになったという。



この話題にネットでは

「へーいいじゃん」

「まじか!」

「えーーーびっくり」

「共通の趣味っていいよね」

「山田裕貴、いいよね。羨ましいな」

「なんかめっちゃびっくりした!!意外な組み合わせというか…」

「若いカップルいいじゃん!と思ったら二人ともまぁまぁ歳いってたw」

「流星じゃなかったんだね」

「横浜流星ファンが歓喜してそう」

「西野七瀬と付き合うにはなんのゲームをやればよいの?」

「ハコヅメ共演してたね。お似合いだわ」

「山田裕貴と西野七瀬かー! ハコヅメカップル誕生嬉しいな🚓💞」

という声も。



  • 西野七瀬と山田裕貴の相性姓名判断


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/07/05 15:46
    似合うね!普通のカップル(不倫でも年の差でもワケありでもない)のニュースはホッとするね。
    名前 : あ 2023/07/05 15:19
    山田裕貴は齋藤飛鳥じゃなかったのにも驚きだし西野七瀬も薄い顔が好きだと言っていたから驚き
    スポンサーリンク