織田裕二が「黒すぎる」と驚きの声

 TOP
スポンサーリンク
テレ朝ドラマ「シッコウ!!~犬と私と執行官~」で主演を務める伊藤沙莉さんと脇を固める中島健人さん&織田裕二さんの3人が、プロモーションのために「グッド!モーニング」と「羽鳥慎一モーニングショー」に立て続けに出演したのですが、織田さんが「黒すぎる」とネットで驚きの声があがっています。


この話題にネットでは

「予想以上に黒かった」

「想像以上に黒くて、思わず笑ってしまった。笑」

「織田裕二ってこんな黒すぎた?なんで誰も突っ込まないのこれw」

「松崎しげるか織田裕二か」

「しげるを超えてきたw」

「歯、白っ」

「想像以上に黒くてびっくりw これみてた人いる?ほんとにこんな黒かったの?」

「リアタイしてたけど本当に黒すぎてびっくりした。Twitterで検索したら同じ人たくさんいた」

「思ってたのと違う黒さだった。身体悪くしてそうな色」

「なんか体調に問題があるのかなって心配になる感じの黒さ」

「ドラマでもこんなに黒いままなの!?」

「ドラマは早撮りで撮り終わってるらしくて、黒かったけどここまでではなかったw」

「ドラマではここまで黒くなかった。良い意味で存在感があって全員をくってたわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/07/05 12:24
たいめいけんのシェフのMAX時と同等が超えたかもしれないな
名前 : ↓ 2023/07/05 11:50
元々の色より黒くなってるのに間違いはないですし、
名前 : あ 2023/07/05 11:21
今の時代に肌色を「黒すぎ」とか言っちゃっていいの?
名前 : あ 2023/07/05 07:52
腹が黒いよりはよっぽど良い。
名前 : 前に 2023/07/05 06:24
今の若い役者さんは色が白くてライティング調整が、みたいな事を言ってたけど 織田裕二さんが黒すぎるだけ、なのかもね。
スポンサーリンク