平野紫耀「TOBE」に正式発表へと報道

 TOP
スポンサーリンク
7月2日に滝沢秀明さんによる芸能事務所「TOBE」のYouTube生配信で元V6の三宅健さんが合流することが発表されましたが、7月7日の生配信では元King & Princeの平野紫耀さんの合流が正式に発表されるとNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

その発表の日が、ついに決定したという。また別の芸能関係者が明かす。

「発表は、7月7日の七夕に行われるようです。すでに『TOBE』がYouTube上で7月7日に行うライブ配信についてツイッターで告知していますが、そこには椅子が2つ置かれた意味深長な画像も添付されています。

三宅健さんのときのようにYouTube生配信で明らかになるのか、方法は不明ですが、とにかく当日何らかの発表があると聞いています。滝沢さんも海外志向が強い方ですし、移籍後にあらためて海外進出への意思表明をするのかもしれません。

また、平野さんと同じタイミングでグループ及びジャニーズ事務所を離れた神宮寺勇太さん(25)についても発表があるかもしれません」



この話題にネットでは

「なんだってー!!!」

「やっぱりそうなんだ」

「いいじゃん!健全な事務所でありますように」

「海外進出するんじゃなかったの?」

「やっぱりジュリーと揉めたんだね」

「まぁそうとしか言えないわね。結局ジュリーありきの事務所は窮屈なのよ」

「なんかガッカリ」

「なんかね。これがグループを壊してまでやりたいことなのか…」

「平野も滝沢もジャニーさんジャニーさんって言い続けてたもんね。ジャニーイズムで海外行きたいんでしょ」

「どんな形であれ私は平野くんを見たいです」

「椅子2つだから神宮寺もだよね」

「まぁ対立するだろうしジャニーズとの共演はNGかな」

「どこでもいいけど、今度は望んだ事をのびのびと自由にやれて、それが商業的にも成功するといいよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/07/05 08:37
やりたいことできなくて辞めて別の会社行くって考えたら今の若者じゃいっぱいいるよね。
スポンサーリンク