北川景子のすっぴん公開に反響

 TOP
スポンサーリンク
女優の北川景子さん(36)が7月4日のツイッターで、すっぴんでピザトーストを食べている姿を公開したところ、フォロワーから「スッピンなのにお肌が綺麗すぎるし美しすぎる〜😍」「すっぴんでこのかわいさは嫉妬する😭❤️」など反響の声が寄せられています。


この話題にネットでは

「本気のすっぴんだ、かわいいわ」

「加工なしで本物の素っぴんなんて久しぶりに見た」

「シミ一つ無い…いいなぁ」

「お金さえかければあなたのシミもなくなりますよ」

「男性に見える」

「すっぴんも美人って男顔率高い」

「眉毛が凛々しいね」

「結構立派な眉毛」

「こんなに眉毛の人だった?」

「綺麗だけど歳相応で安心した」

「やっぱり女優と言えども芸能人フィルター外すと親しみやすい雰囲気になるね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/07/05 11:00
えっ!?えっ!?えっ!?36歳って、そんなにシミが1つも無いとか言われる年齢なの? 36歳って、手入れしていなくてもシミとかシワとかと無縁の年齢じゃないの?
名前 : あ 2023/07/05 10:12
女って本当に美人に厳しくておもろいな
名前 : あ 2023/07/04 22:23
はいはい、綺麗ですね〜
名前 : そもそも 2023/07/04 21:52
本人すっぴんって書いてないのに…コメントこわ
名前 : あ 2023/07/04 19:13
自分でもスッピンは男顔って言ってたな〜
名前 : あ 2023/07/04 18:40
整形前は一重だったよね
名前 : あ 2023/07/04 18:38
田村正和を若くした感じに見える
名前 : あ 2023/07/04 18:19
カラーやってるかな?普通に色なしのリップでは?
名前 :   2023/07/04 15:41
口紅はしてるよね?
名前 : 眉毛っていうけど 2023/07/04 14:05
眉マスカラしてるんでしょ。。
スポンサーリンク
スポンサーリンク