日テレ「マツコ会議」9月末で終了へ

 TOP
スポンサーリンク
日テレ「マツコ会議」が9月末で終了する見込みであることがわかったと日刊スポーツが報じています。

(以下引用)

斬新な内容で15年10月の放送開始から高い人気を得ていたが、近年は視聴率も低迷。

関係者によると、スタッフの入れ替わりなども重なり、8年間の放送で幕を閉じることになった。


この話題にネットでは

「マツコ会議終わっちゃうのかぁ、、」

「ええぇーーーっ💦マツコ会議終わっちゃうの!?寂しい🥺」

「確かに最近つまらなくなった。1人と対談してるだけだから、興味ない人だと見る気しない」

「面白いときもあったんだけどたしかに最近はつまらない」

「初期は面白かったんだけどねー。芸能人相手になったらツマラナクなったわ」

「マツコ会議は出てくる人達の癖がありすぎて引きちゃう事が多いから、最後まで見れない時もあるんだよね」

「マツコ会議よりつまらない番組は沢山あるのに…」

「なんやかんや8年続いたのすごいね」

「マツコが完全に長いものに巻かれてるもんな。美輪明宏みたいになってるw」

「マツコ最近疲れてそうだし、夜ふかしと知らない世界だけでいいよ。ちょっとメンタル病んでそうに見える」

「夜の巷が見たいなぁ…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク