神田正輝の激ヤセ&白髪姿に心配の声

 TOP
スポンサーリンク
俳優・神田正輝さん(72)が7月1日の生放送「朝だ!生です旅サラダ」で見せた姿にネットでは心配の声があがっています。

(以下引用)

以前からたびたびその変貌を指摘されていた神田。4月29日と5月6日の放送回では、その激やせぶりがSNS上で大きな話題になっていた。

そこから2カ月、7月1日の放送で須賀健太をゲストに迎えた神田は、さらに頬がこけた様子。また、白髪がかなり増え、髪の毛も全体的にボリュームダウンした印象だ。

従来のイメージからは程遠い姿に、視聴者からは動揺の声が相次いだ。

《『旅サラダ』の神田正輝は、関口宏よりも老けてるように見える。今週は特に白髪具合が急激に進行した感じ。》

《神田正輝に違和感感じたのは俺だけじゃなかったんだ1年でここまで老け込むとわ…》

《神田正輝 たしかに今朝見たらだいぶ頬こけて老けたなあ…って思ったんだよな 体調大丈夫かな……》



この話題にネットでは

「神田正輝さんちょっと衝撃だった。 ご自愛してほしい。泣いちゃう」

「気になってた」

「神田正輝さん、見た目かなり老け込んだな…。やっぱり、一人娘の神田沙也加さんを亡くして心労が凄まじいんだと思う」

「そりゃ可愛い娘さんがあんな亡くなりかたされたら…今でも死んじゃったの信じられない」

「そんな事を記事にしてやるなよ…気持ちを察する事くらいできるだろう」

「沙也加ちゃんのことはともかく72歳ならそんなにおかしい容姿ではない」

「神田正輝の場合半年くらいで急にこうなったから驚かれてる」

「え?え?神田正輝さん、え? 1~2年前に見たときとビジュ変わりすぎてて怖いんだけど。。」

「人間って目標(生きる目的)を失うと一気に衰えるんだよ」

「神田正輝ちょっと休んだほうがいいんじゃないか? 仕事してた方が紛れるのかな?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/07/04 11:15
元彼は何も無かったかのようにのうのうと生きているんだろうね。
名前 : あ 2023/07/04 09:32
だって、最期に電話あったんだから。なかなか前向きになんてなれないよ。
名前 : あ 2023/07/04 09:30
神田さん松下さんより背が大きいはずなんだけどなぁ、松下さんそんな高いヒールの靴履いてないんだけど、知らない間に神田さんのほうが小さくなっちゃったよ
スポンサーリンク