安達祐実「老眼めちゃくちゃ凄い」

 TOP
スポンサーリンク
女優の安達祐実さん(41)が7月2日放送のTBS「情熱大陸」で、自身のありのままを見せることへの思いを語った際、「老眼が凄い」と明かしました。

(以下引用)

安達は「包み隠すつもりはないから、全然このまま歳とっていくと思うんだけど、そういう時に“奇跡の40歳とか言われてたけど超老けたじゃん”とか、そういうふうになっていく。ただ、自然に歳とっているだけなのに」とポツリ。

「そのうち、白髪染める時期がくるんだろうし、染めるのをやめる時期も来るんだろうなと思って。老眼めちゃくちゃ凄いんだから、今」ともぶっちゃけ。

「これぐらい離さないと見えない。話すと文字が小さいからイマイチよく見えない」と続け、笑わせた。



この話題にネットでは

「相変わらず可愛いな。若いなって思った」

「確かに若々しいけど不自然な感じじゃなかった。ほんとに自然な老け方というか」

「30歳って言われても疑う人少ないと思う」

「可愛い40歳だからすごい。石田ゆり子もそうだけど、結局顔立ちが綺麗なんだよね。不自然に若いとかそういうことじゃなくて美人なだけ」

「40過ぎるとマジ老眼くるよねーw」

「白髪ないんだ…」

「番組冒頭で「あーここ白髪」って言って抜いてたよ。安達祐実にも白髪あるんだ…て思った」

「まだ染めてないってすごいよね…」

「この歳だと白髪染めしてる人の方が多いの?」

「母が60才になって白髪が出始めたんだけども、私は40才で白髪が出始めた。違いがありすぎてなんなんだろう」

「まだ白髪染めしてないなんていいなー!私同い年だけど、何年も前から染めてるよ」

「42歳だけど白髪染めてるし軽い老眼もある。40代ってほんと色々来る。でも安達祐実は全然かわいい40代。そこがうらやましい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/07/04 13:34
白髪生えてても抜いたり切ったりで対処できるくらいしか生えてないから白髪染めはまだしてないってことじゃない?私も美容室で「これくらいの量ならまだ白髪染めはしなくていいんじゃない?」ってやんわり断られた。薄毛だから頭皮を心配してくれたのかもだけど
名前 : あ 2023/07/03 23:05
整形とかせず自然のままでこのクオリティを保ってる所がいいよね。
名前 : あ 2023/07/03 19:57
白髪は30代でも普通に生える
スポンサーリンク