月9「真夏のシンデレラ」結末は未定

 TOP
スポンサーリンク
女優・森七菜さん(21)と俳優・間宮祥太朗さん(30)が7月2日、東京・台場のフジテレビ内でW主演を務める月9ドラマ「真夏のシンデレラ」の制作発表会見に出席した際、プロデューサーからストーリーの結末が決まっておらず、キャラクターの関係性などで物語が変化していくことを明かされました。

(以下引用)

真夏の海を舞台にオリジナル脚本で描く男女8人の恋愛群像劇。海辺で一緒に生まれ育った“海辺のシンデレラ”である女友だち3人組と、東京の一流大学で優等生な日々を送る男友だちが、運命的に出会い、恋模様とともに成長していく。

オリジナルストーリーとなる今作。MCを務めた永島優美アナウンサーが、物語の結末について「決めておりません」と発表。「プロデューサーいわく、出演者の芝居や雰囲気、反響を見て決めていきたいそう」と説明した。

サップのインストラクター・蒼井夏海(あおい・なつみ)を演じる森は「私もびっくりしました。決めてないことってあるんだ~って。結末を想像していたので、私たちの芝居や見ている方々のつぶやきによって結末が変わると思うと、一挙一動大事になって来るなと」と気を引き締めた。



この話題にネットでは

「結末決めてないん?大丈夫?」

「それ系でいい最終回だったやつ過去にある?」

「おもしろくなさそう…ネットの意見によってはストーリーが右往左往する可能性あるやん」

「結末を決めかねてるドラマは最後微妙になりやすいんだよな」

「反響で変えてたらどこかでおかしい事になると思うんだけどどうなんだろう。辻褄合わなくならない?八方美人にして誰とくっついてもおかしくないようにする以外無理じゃないかな」

「明らかにコケそうな予感」

「キラキラしてて可愛くて、見たいなあ(*´﹀`*) 結末決めないのも面白いですね」

「夏らしくて、爽やかでいいじゃん」

「7人か8人だと恋が始まるのにちょうどよいのね」

「ビーチボーイズみたいな感じ?いやー無理やろ笑」

「自分には大人の青春恋愛群像劇みたいなのは眩しすぎるなあ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 若い視聴者を 2023/07/04 07:16
取り込みたいのだろうけど。。みんなTVerとかで見るよね。
名前 : あ 2023/07/04 00:58
反響があればいいけどね笑笑
名前 : あ 2023/07/03 21:45
プロデューサー楽ちんかよ
名前 : あ 2023/07/03 21:07
何年か前みたいに最終回だね生放送するとかやめてね?
スポンサーリンク