仲里依紗の多忙な1日にファン「凄い」

 TOP
スポンサーリンク
女優の仲里依紗さん(33)が6月28日のYouTubeチャンネルで

「今日はワンオペ😂🔥女優兼YouTuberのワンオペ1日密着vlogしたけどまじで密着動画ってビビるくらい疲れるから独り言いつもより多めで草」

というタイトルの動画を投稿し、育児をしながら仕事をこなす1日に密着する様子を公開すると、コメント欄には

「里依紗ちゃんいつも時間ないのに色々やってて同じ24時間を過ごしてるとは思えない…」

「女優さんなのに、ホントにマジで頑張って家事をやってるなんてエライね。スゴいよ」

など驚きと尊敬の声が寄せられています。

(以下引用)

この日は、夫で俳優の中尾明慶さんが不在。

ワンオペ育児となった仲さんは、朝5時50分に起床し、小学校に行く息子「トカゲくん」を起こしてから朝食の準備を開始。

(中略)

その後、お弁当を準備し、トカゲくんと手を繋いで駅まで送っていく仲さん。駅まで送るのは小学校1年生から夫婦で欠かさず行っていることだそう。

帰宅後、朝食の後片付けを終えて一段落すると、「ワンオペだからっていうけどさ、キツネさん(中尾さん)が居ても変わらないんだよねー」とこの忙しさは通常運転だと説明。

「朝ごはんアイツ作んねぇからさー」「いいんだけど。日々のさ、マジで辛いことってこういうことじゃん」とした。

(中略)

スーパーで買い物をして帰宅し一息ついたのも束の間、トカゲくんを迎えに行き、夕飯の準備を開始。

トカゲくんが家庭教師と勉強している間に仕事の打ち合わせをし、夕飯、片付け、入浴...と怒涛のスケジュールをこなしていく。


この話題にネットでは

「こんな多忙なのに、ドラマの長セリフいつ覚えるの!??って思ってしまう😂尊敬です❤」

「こんなにもプライベートと役者の振れ幅ある女優は改めて見たことない」

「仲里依紗様でも「起きて〜!!」って言いながらキッチンに立ってるんだって思うと同じ人間だって感じる」

「働くお母さんなら、みんなこんな感じの毎日じゃないですかね。。」

「思ったより普通だった。笑 朝五時前に起きて、座る間もなく夕方、その後習い事の送迎やら寝かしつけやらワンオペでやってて気付いたら10時半過ぎ、、みんなこんな感じかと思ってた。どのくらいやってるかなんて、分からないし、知ったところでどうこうできるわけじゃないけどさ。自分を褒めてあげようと思った」

「私も褒めてくれ(誰にも褒められない)」

「フルタイムの仕事、往復2時間の通勤、ワンオペ育児家事してる身からすると、睡眠時間は同じ6時間だけどお昼寝2時間あっていいなぁって笑 フリーの仕事だと色々調整できるから、子育てするには最高でうらやましい!」

「5時起きで弁当と朝ごはん作って、仕事行って、残業して、なるべく子どもと話もして、夜は最後に風呂に入って寝るのも最後。12時をまわることもある。働いてたらそんなもん。正直専業主婦になりたいと思うこともある」

「キラキラした生活だけアップしてる人よりよっぽど親近感あって、こっちも頑張ろうって思える」

「キッチンがモザイクかかってても生活感ありすぎて好き❤️」

という声も。



  • 仲里依紗「ワンオペ1日密着vlog」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓↓ 2023/07/03 21:18
    ほんとにそう
    名前 : ↓ 2023/07/03 15:51
    間違いない
    名前 : あ 2023/07/03 14:45
    ↓みんな同じ状況かもしれないけど、母同士お互い尊敬して褒めあえる方が幸せじゃないかな?
    名前 : あ 2023/07/03 13:37
    母なんてみんな同じ。みんな休憩する暇ない。あなたが凄いなんて全く思わない。
    スポンサーリンク