テレ朝・田中萌アナ結婚願望を告白

 TOP
スポンサーリンク
6月29日が32歳の誕生日だったテレ朝・田中萌アナ(32)が7月2日の報道番組「ABEMA的ニュースショー」で、「もう一人で生きるのに疲れちゃった」とネガティブな結婚願望を明かしました。

(以下引用)

MCの千原ジュニアから「田中さんはどうですか?今年はどういった一年に?」と話を振られると「えー、そうですね。でもなんだろうな…なんかもう一人で生きるのに疲れちゃったんで、なんか結婚とかしたいんですけども」と伏し目がちに語った。

すぐさま「そんな予定は全くないんですけど」と付け加えたが、共演のドランクドラゴン・鈴木拓から「何で疲れてるんですか?一人で生きるの」と不思議がられた。

すると田中アナは「これから先、何の、そんなに…これ以上のビッグイベントなさそうと思っちゃって」とぽつり。


この投稿をInstagramで見る

田中萌(テレビ朝日アナウンサー)(@moetanaka_ex)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「生半可な気持ちで結婚すると後悔する」

「確かに32歳だと焦ってくるよね」

「32歳か、そういうお年頃だよね。友達や周りの人が続々と結婚、妊娠、出産、マイホームゲット、その他ビッグイベントこなしていくから」

「良い人に巡り合えたら幸せだけど、結婚が地獄になるパターンもあるからなあ」

「不倫してた人?」


「相手は異動になったんだっけ?」

「何が生きるのに疲れただよ。不倫相手の加藤さん結局奥さんと離婚したんじゃないか。このふたりが不倫したせいで」

「元奥さんは気の毒だけど、加藤さんとやらは同類だよ!」

「男がまたイケすかないタイプだった。路上喫煙してた。でも男だけ消えて田中アナだけしっかり出てるのが何ともね。今だったらもっと制裁されそう」

「それで今度は結婚したいんだね笑」

「不倫したやつが何言ってんだ」

「他人の家庭を壊したけど自分は結婚したいとな」

「一人で生きるのに疲れちゃったのはわかるけど、結婚したらすべてが楽になるわけじゃないんだよね。一人ではない生活が手に入りはするけど二人でいることの悩みや軋轢も当然出てくるし。それも含めて二人の方が一人よりマシだと思ってるのかな」

「あるあるだけど実業家とか経営者とかと結婚しそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/07/03 12:26
他人の家庭を壊しといて生きるの疲れた結婚したいとか、この人は略奪婚してもおかしくないな。結婚しても結婚に疲れたとか本人が思う幸せにはなれないだろうな。
名前 : あ 2023/07/03 08:52
こういうこと、今どき公の場で言っちゃうんだ…。飲み会とか、友達同士の会話なら良いけどさ。今後結婚する時に、相手の親とか「疲れたから結婚するのかよ」って、悪い気すると思うんだけどな。アナウンサーのわりには浅はかな発言するなぁ。
スポンサーリンク