マツコ「モー娘は中澤のお陰で売れた」

 TOP
スポンサーリンク
タレントのマツコ・デラックスさん(50)が7月2日「週刊さんまとマツコ」で、モーニング娘。が売れた要因として中澤裕子さんの存在を絶賛しました。

(以下引用)

この日はモーニング娘。初代リーダーで福岡を拠点に活動するタレントの中澤裕子がゲストとして登場。

(中略)

マツコは中澤が50歳になったことを驚きつつも「中澤裕子がいたからモーニング娘。は売れたのよ、本当に」と称賛。

これにはさんまも「それはバランス凄いと思う。キャスティングの妙やな、つんく♂の」と同意していた。



この話題にネットでは

「グループのまとめ役って感じだったよな。メンバーは誰も逆らえないし変なエゴも言えないから全員が同じ方向に行けた。マツコの言うその人がいたから~というのは全くその通りだと思う」

「そうなの?こわいリーダーってイメージ」

「そういうキャラを引き受けてくれる年上メンバーとして必要だったってことじゃないかな。ただ10代の女の子たちがいて可愛いーってだけじゃない空気感と言うか」

「社会経験がある人だったから良かったかもね」

「OLだったかな。仕事とは、働くとはどういうことかみたいなのを知ってる人がいたのはやっぱり大きいと思うよ」

「中澤姐さんが後輩たち(特に道重さゆみ)のキャラを引き出し、その道重が現メンバーたちに多大なる影響を与えていることを考えると、モーニング娘。の歴史って凄いと思う」

「同意しかねる」

「でもこわーーーい中澤姐さんがいなかったら、あんなヤンキーやら子供やら、気が強すぎる女たちやらのチーム、チームとしてすら成り立たなかったのでは?と思ったり」

「いやどう考えてもゴマキのお陰でしょ。その後、辻&加護で更に売れた」

「元メンバーからはいまだにけっこう嫌われてるよね」

「今おもえば初期のモー娘。なんて全員田舎臭いけどよく売れたよね」

「正にそれが受けたんだと思う。男性にはドンピシャだったんだろうなと。女の私から見ても原石のキラキラと芋さがめちゃ可愛かったよ。今の女性から見たら「よく売れたよね」だろうねw」

「アサヤンの企画が良かったんじゃないのかな。誰になるんだろとか売れるのかな達成出来るかなって毎週わくわくしながら見てたもん」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2023/07/03 23:18
それはどうかと思った。近くで食べてるだけで怒ったみたいだし、廊下とかも自分がいつも先頭歩くんじゃないと気に入らないとかね。厳しくて優しい、とかじゃなくて自分が一番じゃないとキゲン悪かったみたいだし嫌われて当然だわ
名前 : あ 2023/07/03 05:55
仕事の厳しさを教える立場としては良かったと思うけど、バナナが嫌いだからって食べる事も置く事も許さない!みたいなのはどうなの?と思う
スポンサーリンク