ごっつ軍団が「27時間テレビ」参戦

 TOP
スポンサーリンク
フジテレビの大型特番「FNS27時間テレビ」(7月22日・23日)にダウンタウンの松本人志さんら“ほぼごっつ軍団”が出演することが発表されました。

松本さん、今田耕司さん、東野幸治さん、板尾創路さん、ほんこんさん、木村祐一さんの6人をスタジオに迎えて、MCの千鳥(大悟、ノブ)、かまいたち(山内健司、濱家隆一)、ダイアン(ユースケ、津田篤宏)とのスペシャル生対決企画を実施するとのこと。

この話題にネットでは

「ほぼごっつ軍団!?!?めちゃくちゃ楽しみなんだけど!!」

「おおっ、これは楽しみだ🎵 ダウンタウンファミリーほぼ結集やね」

「ごっつドンピシャ世代🙌 楽しみやぁ😆」

「浜ちゃんとYOUさんと篠原涼子は!?」

「浜ちゃんも出てほしいー!」

「ダーハマがいたら暴れるかも知れないから松ちゃんだけで十分やなwww」

「浜ちゃんおらんのかいな😞」

「浜ちゃんいないから“ほぼごっつ軍団”なのか」

「いつまで90年代引きずってんのさ。 だからフジテレビはダメになったんだよ馬鹿😡」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : おお 2023/07/03 16:11
まーた吉本派閥かもうたくさん
名前 : あ 2023/07/03 02:06
千鳥とかまいたちとたまにダイアンの組み合わせは飽きた
名前 : あ 2023/07/03 02:06
関テレ制作なのかな?これは。フジの27時間とは思えないくらい大阪臭吉本臭がエグいけど
名前 : あ 2023/07/03 01:55
話題性だけで中身がないから期待できない。まだごっつのコントを復活とか当時のVTRを観た方がマシ。
名前 : あ 2023/07/02 23:54
ただの吉本芸人の集まりやん、誰々が出るとおもろいとかじゃなくて企画で勝負しないからつまらないんだよ
スポンサーリンク