三宅健が滝沢氏の新会社に合流発表

 TOP
スポンサーリンク
2023年5月2日をもってジャニーズ事務所を退社した三宅健さん(44)が7月2日、元ジャニーズ副社長の滝沢秀明氏(41)が社長を務める会社「TOBE」のYouTube生配信に登場し、同事務所に所属することを発表しました。

(以下引用)

「この度、私、三宅健はTOBEとともに活動することを正式にご報告させていただきます」と明かした。

「TOBE」の関係者、滝沢氏に感謝した後、「タッキー見てる?」とカメラに向かって手を振った。また「新生三宅健にご期待くださいませ。決して、決して使い古された訳ではございません」と伝えた。



この話題にネットでは

「また活動してくれることが本当に嬉しい!」

「新生三宅健楽しみすぎるな」

「三宅健タッキーのとこいったんだ❗️❗️」

「やっぱり感がすごい」

「わかってたけどなんとなく複雑」

「既定路線だからなんの驚きもない」

「ジュリーと合わなくてこっち行きたい人他にもいるんだろうな」

「現ジャニと共演あったりするならいいんだけどな」

「三宅くん顔かわった?」

「なんかライトが悪いのかめっちゃ老けて見える」

「ジャニーズの照明とかってやっぱり一流だったんだなと思った。写りまできちんと計算されてたんだなと」

「元からこんなもんだよ」

「平野くん、神宮寺くん、北山くんも続くのかな?」

「あえて01って書いてるから02、03と続くだろうね」

「TOBECONTINUDED_02が楽しみで仕方がない!」

「北山絶対ここだよね」

「次はインパ達だと思う」

という声も。



  • 三宅健のツイッター
  • 三宅健のインスタグラム
  • 滝沢秀明のツイッター
  • TOBE YouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2023/07/04 11:39
    ホントそう思う。
    名前 : あ 2023/07/04 09:38
    えー。長瀬智也も入って欲しいなー。 辞めた人みんな入ればいいのになー。
    スポンサーリンク