本田真凜とルセラのコラボに絶賛

 TOP
スポンサーリンク
フィギュアスケート女子の本田真凜さん(21)が7月1日の日テレ音楽特番「THE MUSIC DAY 2023」に出演し、韓国の女性5人組グループ「LE SSERAFIM」とのコラボを披露したところ、ネットでは「真凜ちゃんめっちゃダンス上手かったしかわいかった」「キレキレの5人のダンスに劣らない真凜ちゃんすげぇ…」「本当に真凜ちゃん馴染みすぎてもはやメンバー🥺」など絶賛の声があがりました。


そんな中、本田さんとの交際を公言しているフィギュアスケート男子の世界王者・宇野昌磨さんがインスタグラムのストーリーで「自分のおしが上手すぎてビビってる」と彼女を“推し”と表現して絶賛しました。


また、本田さんも自身のインスタグラムでLE SSERAFIMとのコラボを振り返り、感謝の言葉と共に舞台の裏側を明かしています。

この投稿をInstagramで見る

本田真凜(@marin_honda)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「真凜ちゃんキレキレで踊っててすごかった」

「すごかったな... 真凜ちゃんルセラに溶け込みすぎてた...」

「違和感なかった」

「真凜も小顔のはずなのにアイドルってさらに顔小さいんだな」

「んー 上手とは思わなかったし、なんか邪魔そうだった(笑)」

「まりんちゃん、あんまり映ってなかったよね」

「おもった。コラボならもっと映してあげればいいのにと思うほど、カメラワークから外れてた」

「あんまりマリンちゃんばっかり映すとアイドルのファンからクレーム来るかもしれないし誰得コラボで終わった気がするからこれで良かったのかも」

「宇野昌磨って結構いい歳だよね?なんか高校生みたいなノリなんだよね」

「男の方からここまでアピールするの珍しいよね。現役のスポーツ選手だと特に。大体は奥さんか彼女の方」

「宇野くんって恋愛に対して公にはクールな対応をするイメージだったからちょっとびっくりしてる。青春楽しんでるって感じだね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/07/03 14:42
↓↓1番下のコメの人、 人生つまらなそうw
名前 : あ 2023/07/03 12:17
本当世間ってうるさいなwwww 別に良くない?仲良しじゃん。それくらい好きっていい事でしょ。
名前 : 宇野ってさ 2023/07/03 09:30
彼女できたの初めてなんじゃね? でないと良い歳なのにこんな高校生みたいなアピしないでしょ 歳を考えたらもうちょっと落ち着いた方が大人の男としていいと思うんだけど
スポンサーリンク