キスマイ藤ヶ谷がSMAP再結成を切望

 TOP
スポンサーリンク
「Kis-My-Ft2」藤ヶ谷太輔さん(36)が7月1日のラジオ「藤ヶ谷太輔 Peaceful Days」で、2016年12月31日に解散したSMAPの再結成を強く切望しました。

(以下引用)

SMAPに言及した藤ヶ谷は「僕もデビューしてSMAPさんと仕事させていただく機会が増えて。Kis-My-Ft2をたくさんの方に知っていただけるきっかけ、1番大きなきっかけはSMAP兄さん。SMAP兄さんのおかげで知っていただけたし、学べることがあった」と感謝。

「今でも好きだね、SMAP。僕がこんなこと言うのあれだけど、再結成してほしいよね。望んでます」と本音を吐露し「今まで言わずにいたけど、お前が言うんかいってなるかもしれないけど、SMAP再結成どこかでって思ってますよ。SMAPは必要ですよ、今の日本には、世界にはって」と熱弁していた。


この話題にネットでは

「各々頑張ってるから再結成しなくてもいい」

「解散して何年よ!?今さら無理じゃない」

「おたくの社長にいいなはれ」

「×今の日本に 〇今の事務所に では」

「大好きだったから解散は辛かったけど、だからといって再結成ってなっても嬉しいと思えるかは微妙。終わり方が見ててしんどかったから」

「SMAPも嵐ももう良いですわ。個々で活躍してるんだし」

「君はこれからのキスマイの心配をしなさい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/07/03 00:02
男闘呼組みたいにSMAPファン層がだいぶ上にならないと再結成しなさそう
名前 : あ 2023/07/02 17:38
再結成するにはまずあの人が離婚しないと
名前 : ↑ 2023/07/02 17:37
キスマイの事を心配してるからこそまたSMAPとコラボしたりしてキスマイを盛り上げたいんだろ
名前 : あ 2023/07/02 17:28
自分はソロでも売れてるからグループがどうとかあんまり考えてなさそう
名前 : あ 2023/07/02 16:39
上にもあったけど今は自分達のグループのことを考えれば?北山くん抜ける事がどんだけキスマイにとっての損失かまだ分かってないの?
名前 : あ 2023/07/02 15:52
ありえないことけど事務所とメンバーが一丸とならない限りは再結成しても意味がない
スポンサーリンク