鳥羽氏が和田アキ子に「頭悪いよな」

 TOP
スポンサーリンク
広末さんとのW不倫を認めたシェフ・鳥羽周作氏が7月1日、新店舗「NAGANO」のオープン初日に姿を現し、記者を見つけるとキャンドル・ジュン氏について「あいつは抹殺された方がいい」などとブチ撒けると、それにとどまらず〝芸能界のご意見番〟こと和田アキ子さんにも不快感をあらわにしたと報じられています。

(以下引用)

「今日も和田アキ子さんがなんか、彼女(広末)と連絡取ってて自分の彼女(妻)と連絡取ってないのはおかしいって言ってたけど、それは奥さんの気持ちもあって。例えばの話ですけど、彼女が全く会いたくないっていうんだったら連絡は取れないんですよ。

だから謝罪してないするとかの話じゃないし。そこらへんの事実確認もないのにそれを当たり前みたいに書いてるのはムカつくし。でもそういう世の中だし。別にいいけど」

和田のような〝大物〟が私見を述べることで、それが既成事実化してしまう恐れもある。

鳥羽氏は「和田アキ子さんとかも、俺が広末と連絡取ってて家族と取ってないからどうだとか言ってるけど、俺は取りたいけど向こうが今とってほしくないって言ってるからとってないってだけの話で。

しかも広末さんと連絡取るの普通じゃん。文春の話とかで事実ベースで連絡取るでしょ。これどうなってんの?とか。俺だって慰謝料請求されてどうだって話をするわけで」と吐露。

その上で「頭悪いよなって思いますよね。ご意見番って言ってるけど何なのかなって思いますけどね」と率直な感想を口にした。



そして、この記事を目にした和田アキ子さんが7月2日「アッコにおまかせ!」で鳥羽周作氏に不快感をあらわにしました。

(以下引用)

和田は「ネットニュースを見たんですが、『頭の悪いご意見番』って言われた。どういうことなんですか。私(の名前)を何で出すんですか」と怒りをにじませた。

さらに「記事だけでいろいろ言うのもなんだけど、『誰も幸せにならない』と思っているんだったら、大人だったらしっかりしてほしいですね。以上、頭の悪いご意見番でした。失礼しました」と鳥羽氏の言葉を引用しながら、皮肉で締めた。



この話題にネットでは

「誰にでも噛み付くのか?」

「頭に浮かんだ事全て口にしちゃうタイプ?」

「飛び火しました🔥」

「鳥羽、不倫した自分が悪いのに色んなところに不満ぶちまけてる」

「せめて「口の悪い」といえばよかったのに、と思う」

「和田アキ子さん、番組で怒ってるね〜笑。でも鳥羽シェフの言いたいこともわかるわ。口は災いの元の典型」

「テレビで人のことあーだこーだ言ってるんだからこうなっても不思議じゃないでしょう。そういうとこが頭悪いって言われてるんだと思う。自分が言われれると憤るんですね。人のことは好き勝手言ってるのにw」

「ご意見番て言われるのがそんなにイヤならアッコにおまかせて言う番組名変えたらいいよ」

「頭が悪いのは記者にベラベラ喋ってる鳥羽、お前だよw 食べに来てくれてるから親近感わいちゃったのかな?ww」

「「頭悪いよなって思いますよね」どの口が言うてんねん」

「ふぁーーーw 全方位に敵を作るタイプ。漫画なら間違いなくザコキャラだわw」

「鳥羽さん、何様のつもりなんかね?」

「広末と再婚あるかもね。だからこんなにイキッテんの?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ふりんはせん 2023/07/02 22:15
今は広末さんとも間に人を挟んで対応すべきなんじゃないですか?まず、各々の家庭とキチンとしないとならないのに、不倫相手とは今迄と変わりなく直に連絡取ってるって、キャンドルさんと鳥羽さんの奥様をどれだけバカにしてるんだか、、、
名前 : あ 2023/07/02 22:15
コレが次の父親になると思うと子供が可哀想で仕方ない。
名前 : あ 2023/07/02 17:01
とりあえずこの人が先生続けてなくてよかったよ
名前 : あ 2023/07/02 16:31
よく姿を現せられるな。記者探しを目当てに来たのかな。
名前 : あ 2023/07/02 16:24
広末と再婚でないイライラからこういう発言するんだろうけど、それでオープンしたばかりの古民家レストランとかガラガラ状態になってるけどマイナスになる発言終わらないだろうな。
名前 : あ 2023/07/02 15:46
広末とは両思いこれからの人生は広末とと言うような広末しか見えてやつが再婚したとして広末の子供とうまくいくとは思えないけどな
名前 : あ 2023/07/02 15:09
見た目ブサイク中身、性格もブサイク。いいとこ無しじゃん。広末以前にまずよく結婚出来たな。
名前 : あ 2023/07/02 14:05
広末涼子さんと再婚して幸せになれるのかしら? 暫くしたら、彼女は、好きな人が出来るような気がします。
名前 : あ 2023/07/02 14:00
こんなしょーもない男たちとしか付き合えないなんて。器の大きい素敵な男性からは相手にされなかったんだろうな。広末って美人なだけで残念な人なんだろうな…。
スポンサーリンク