鳥羽氏「あいつは抹殺された方がいい」

 TOP
スポンサーリンク
女優・広末涼子さん(42)とのW不倫を認めたミシュラン一つ星店のシェフ・鳥羽周作氏(45)が7月1日、新店舗「NAGANO」のオープン初日に姿を現し、記者を見つけると広末さんの夫キャンドル・ジュン氏(49)について「フラれたやつがメソメソ女々しく言ってるだけの話でしょ」「マジでああいうやつは抹殺された方がいいですよ、ホント。俺の方がまだ純愛でまともじゃないすか」などとブチ撒けたと報じられています。

(以下引用)

不倫について悪いことは鳥羽氏も認めている。しかしそれ以上に裏で暗躍したジュン氏が許せない。

「それ(不倫)についてはもういいんですよ、俺が謝って。ただ、俺より悪い奴はいますよ。この件に関しては俺たちより悪い奴いますよ。ちゃんと冷静に見た方がいいよ。

おかしいじゃん、あんなん出てきてさ、あのタイミングで。それであの会見やって。どう考えたって誰が得してるのかって。でもちょっと頭悪いから喋りすぎちゃってさ。俺にムカついてんだとは思うけど」

不倫は悪いが、ジュン氏に謝るつもりはないという。

「理由はちゃんとあるし。例えば僕が(広末と)結婚する、しないかもしんないしわかんないけど、そういう風に思ってるのだとしたら謝る必要ないでしょ。

火遊びだったらすいませんでしたってなるけど、彼女も離婚したくて、助けてあげるって感じだったら別に謝罪する必要ないじゃん。てかさ、フラれたやつがメソメソ女々しく言ってるだけの話でしょ。だったらお前がちゃんとやっとけって話だしさ」

なおも止まらない鳥羽氏は

「俺の方がちゃんと法律も守ってる。向こうは暴行、傷害ですからね。それなのに同列で扱われるのってどうなのって思うし。(中略)クソっすよあいつは。それわかった上であんな泣き落としみたいな。

まあでも出てくると思いますよ。不貞行為なんて10くらいあるんじゃないですか、俺が知ってる限り。マジでああいうやつは抹殺された方がいいですよ、ホント。俺の方がまだ純愛でまともじゃないすか。しょうがねえなって感じじゃないですか」とまで言ってのけた。



この話題にネットでは

「お前が言うな案件w」

「純愛…?」

「いや、社会的に抹殺されてるのは君の方だから😅」

「鳥羽周作は不倫しといて何をほざいてるんだ?お前の純愛(笑)のせいで、どれだけの人が迷惑と損害を被ったか自覚しろよ」

「鳥羽の逆ギレか。。」

「開き直りっぷりが清々しいね」

「今回の騒動、映画「アウトレイジ」みたいだな。 広末、キャンドル、鳥羽、「全員悪人」」

「全然反省してない。すごいな」

「奥さんと子供の立場よ、、、」

「本当それ。この人が独身ならまだしも自分も家族いるのに」

「まるで自分には家族がいないような語りっぷりだよね…」

「奥さんと子供のこと、もうすでに考えてないよねwww」

「既婚で子供いるのに「俺は純愛」って言ってるのすご」

「鳥羽も今更だけど会見開けば?」

「キャンドルがどんな人であろうが一旦謝ろうな」

「なんか泥沼だね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/07/03 00:29
不貞行為知ってる限りで10くらいあるってのが本当なら、それはそれで酷い話だね。でも本当なら離婚理由になるはずだし、どうなんだろう
名前 : あ 2023/07/02 13:56
広末男を見る目がなさすぎる…。どっちもクズやん。
名前 : あ 2023/07/02 12:34
インタビューで今も広末とは両思いでこれからの人生を広末と二人でみたいなことを言ってて妻子はどうでもいいって感じだった。広末と再婚したいのにキャンドルが離婚しないからクズな本性を出してきたな。
名前 : あ 2023/07/02 12:31
もう、この話題いらない。各家庭で勝手にやって!社会的制裁は、受け止めて迷惑をかけた人には、保証して終わりにして。
名前 : あ 2023/07/02 11:06
ほんと奥さんが本当に本当に気の毒…。慰謝料がっぽり貰って、サッサと別れた方がいいね。というか、広末の男見る目なさよ。
名前 : あ 2023/07/02 10:27
何かいい年した男2人が1人の女を取り合って、お互いのことを罵るみたいな幼稚な感じでみっともないだけ。どっちもどっちだわ。
名前 : あ 2023/07/02 10:02
あなたも言える立場じゃないだろ、ゴミがゴミに吠えてるだけ、みっともない、こんな人が自分の親なの子供は嫌だろうね、ゴミでも親は親だし。
名前 : あい 2023/07/02 08:46
ゴリラが、可愛い女とできちゃったから、舞い上がっているだけ、
名前 : あ 2023/07/02 08:45
DVが本当なら広末涼子にとってはDV旦那から救ってくれた愛しい人なのかもしれないけど…この人の奥さんからしたら不倫くそ旦那だわね。
名前 : あ 2023/07/02 06:58
広末と結婚したいんだね
スポンサーリンク