新婚の新田真剣佑が今夏パパに

 TOP
スポンサーリンク
俳優・新田真剣佑さん(26)の妻が第一子妊娠で今夏パパになることが分かったとNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

6月下旬の夜、俳優の新田真剣佑(26)が都内の高級焼肉店で夫婦水入らずの時間を過ごしていた。

全身黒のリンクコーデで、腕にはお揃いのブレスレット。互いの手をしっかりつなぎ、談笑しながら歩く姿は幸せオーラに満ち溢れていた。

それもそのはず、妻のおなかはふっくらとして、ひと目で「おめでた」とわかるほど。エスコートする真剣佑は常に彼女の体を気遣っていた。

(中略)

冒頭の食事後、タクシーを探していた真剣佑に記者が声をかけると「ありがとうございます」と満面の笑み。第一子については「プライベートのことなので」と多くを語らなかったが、「あたたかく見守っていただければ幸いです」と話した。



この話題にネットでは

「まっけん、おめでとう🎊」

「幸せそうだね」

「デキ?🙄」

「だね。弟さんも一緒に結婚したから弟の方がそうじゃないか、って言われてたけどお兄ちゃんの方だったね」

「なんか顔変わった??」

「真剣佑ってこんな顔だったっけ」

「刺青してる?」

「腕にタトゥー入ってたんですね。知りませんでした」

「俳優さんがあんな目立つとこにするの珍しいね」

「やっぱり顔整ってるね〜」

「イケメンだよねー 子供も可愛いだろうね」

「幸せな証拠だろうけど、マッケン特有のミステリアスで哀愁漂う雰囲気がなくなってしまったような。まぁでも幸せなのが一番よ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : いい笑顔だわ 2023/07/02 12:04
ミステリアスな雰囲気はなくなってしまったけど、家族が増えて幸せなら何より。 奥さんが、策士で うわ手なんだろうなって思う。
名前 : あ 2023/07/01 22:26
隠し子いるからおめでとうとは言いづらいし、いろいろやらかしてるから良いイメージはないな。
名前 : あ 2023/07/01 20:28
奥様の格好が妊婦さんに合わない…
名前 : あ 2023/07/01 18:57
最初の子は、何歳になってるの?
名前 : あ 2023/07/01 18:43
あたたかくは見守れないな。
スポンサーリンク