「VIVANT」林遣都ら新キャスト発表

 TOP
スポンサーリンク
堺雅人さんが主演を務める7月16日スタートのTBS系・日曜劇場「VIVANT」に、林遣都さん、竜星涼さん、高梨臨さんをはじめ、映画「スパイダーマン」シリーズで知られるハリウッド俳優のマーティン・スターまでそろった計18名の追加キャストが発表されました。


堺雅人さんのほか、阿部寛さん、二階堂ふみさん、松坂桃李さん、役所広司さんという全員主役級という日曜劇場史上最も豪華な主要キャストがすでに発表されていますが、どのような役柄でどんな物語になるのかは一切明かされていません。

この話題にネットでは

「力の入れ方が凄いね、このドラマは」

「ストーリーが謎なんだけど、力入ってるよね~」

「写真見ても誰かわからない人結構いる」

「そのほうが先入観なくていいね」

「「ハリウッド俳優」ってネームバリューが凄いだけの、正直ダレ状態。ジョニーデップとかディカプリオならまさにハリウッド俳優でスゲーってなるけどね」

「キャストが豪華すぎるのが逆にコケフラグに感じてしまう。全員に見せ場作る為にとっちらかりそう」

「竜星涼って今ひとつ売れないね」

「もう小日向さんが出てると怪しんでしまう自分がいる笑」

「犯人は小日向さん!!」

「ストーリー謎なのに、犯人予想早いなw」

「とりあえず初回観てみます」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク