米津に宮崎駿&鈴木Pら祝い花で憶測

 TOP
スポンサーリンク
シンガーソングライター・米津玄師さん(32)の6月28日横浜アリーナで開催されたライブ会場にジブリの宮崎駿監督とプロデューサー鈴木敏夫氏から祝い花があったため、ネットでは新作アニメ「君たちはどう生きるか」への憶測の声があがっています。

(以下引用)

宮崎監督の10年ぶりとなる長編アニメーション作品『君たちはどう生きるか』の公開が7月14日に控えているスタジオジブリ。

プロデューサーの鈴木氏が“同作品ではプロモーション活動を全く行わない”と明言しており、予告編の公開や、声の出演者の発表なども一切行われていない。そういった状況で、送られた祝い花から推察するファンが。

「ジブリの大ファンを公言している米津さんは`18年7月に放送された鈴木氏のラジオ番組で対談して以降、鈴木氏と親しいそうです。

また’21年10月にスタジオジブリの公式Twitterで、“差し入れのアイスを頂いているところです”という文言とともに投稿された写真で鈴木氏が食べているアイスは、米津さんがコラボして制作されたものでした。米津さんからの差し入れだったのではないでしょうか。

そんな米津さんと関係が深い鈴木氏と宮崎監督から映画公開直前のタイミングで送られた祝い花の写真をみて、『君たちはどう生きるか』で主題歌を務めるか、または声優として出演するのではないかと期待するファンも少なくないようです」(芸能関係者)



この話題にネットでは

「米津さんの横アリ公演、ジブリから花束…これって…」

「米津さんジブリ説濃厚か…?」

「米津さんジブリ主題歌くるか!!??」

「ジブリが最前線のアーティストに主題歌をお願いすることはないと思うのよ なので、米津さんも声優一択で!」

「米津さんのライブにジブリの鈴木さんと宮崎駿さんからのお花あって、来月の映画ではないかと言われてるみたいだけど、私は捨ててないよ。声優デビューの米津さん。笑 だってジャーナリストの立花隆さんを声優に引っ張り出してきたんだから」

「米津使うなんて意外すぎる…声優だったら面白いね」

「キムタクと菅田将暉の声優も噂されてるね」

「作詞作曲米津玄師、歌菅田将暉じゃないかと予想」

「予告編やCMでの宣伝はしないけど、こうやってSNSバズらせたりでのPRはするってことか(笑)」

「外野が勝手に騒いでやってるだけじゃない?」

「へぇー主題歌米津なんだ。それは全然いいよ。それより鈴木敏夫の外国人女性にメロメロ事案の方が頭をよぎるのよwww」

「鈴木敏夫さんの愛人問題よ。あれどうにかしてよ。気持ち悪い」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク