ゴマキ弟・後藤祐樹が市議選出馬へ

 TOP
スポンサーリンク
後藤真希さんの弟でタレントの後藤祐樹さん(36)が千葉・八街市議選(8月20日告示、同27日投開票)に出馬の意向を固めたことが分かったと報じられています。

東スポの取材に後藤さんは市議選出馬に向け準備していることを認めて「近日中に会見を開きたい」と話したとのこと。


この話題にネットでは

「は?」

「なんでそこにいくの…」

「犯罪したのに出るの?当選するとでも思ってます?」

「ガーシーみたいなやつが当選したことあるから…」

「市議選くらいなら人気投票感覚で当選しちゃうかもね」

「八街市民、適切な判断してね!」

「だから入れ墨を消してたのか」

「まぁ誰でも出馬する権利はある、あるんだが」

「学が無い人ほど安易に出馬するよね」

「前科持ちはなぁ🥺」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/07/02 04:38
知名度だけでどうかなって思うけど政治家なんて欲の塊みたいなのしかいないから誰でも変わらない気もする。月百万の文通費も法改正する気ないし、ばれてない裏金とかの犯罪っていったいどれほどあるんだろうね
名前 : あ 2023/07/01 22:58
犯罪者でタトゥだらけの人間だよ。有り得ないって!
名前 : あ 2023/07/01 16:34
誰かスポンサーがおるんかな。無所属?八街市もこんな事で有名になって嬉しくないだろうねー。
名前 : あ 2023/07/01 14:49
首とか目立って隠せないところに墨入れてるし、権利があるのは分かってても犯罪者が出馬できることがおかしい。これは八街市民の民度が問われる。
スポンサーリンク