「THE MUSIC DAY」ジャニ10組52人出演

 TOP
スポンサーリンク
櫻井翔さんが11年連続で総合司会を務め、日テレで7月1日に8時間にわたって生放送される夏の音楽特番「THE MUSIC DAY 2023」で、ジャニーズのアーティスト10組52人が「日テレ開局70年名曲シャッフルメドレー」を披露することが発表されました。


この話題にネットでは

「なんだかんだで嬉しい。風物詩みたいで」

「ジャニばかりでわろた」

「タイトルをジャニーズ祭りに変えたらどうかな?」

「ジャニーズってガタガタではあるけど、市場規模がまだまだ圧倒的なのは事実だよねー ジャニーズ超える派閥が出てくる気はしばらくしない」

「ぶっちゃけシャッフルメドレーいつも同じ歌で飽きてたから、こういう曲選は嬉しい」

「昔の曲ばっかりじゃん。若い人曲分かるの?」

「なんで昭和とか平成初期の曲ばっかなんだろう。。SPEEDとか白い雲のようにとか中島みゆきとか興味なすぎる。Timingと男の勲章は最近流行ったから分かるけどさ、、」

「NO MORE CRY懐かしすぎる。ごくせん見てたわ」

「ドレミファどーなつってなんだっけと思ったら はじめてのおつかいの曲かwww」

「選曲が謎なんだけどw はじめてのおつかいの曲歌うってなにw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2023/07/02 08:08
下のコメントの人、自分が勤めてる会社が何かしてるのわかったら戦える人なんだね!?すごい。私は、自分の雇用を優先するわ。自分が飛ばされたり、自分にリスク追ってまで会社の不正を暴くなんて無理。
名前 : ↓↓↓ 2023/07/01 12:14
そうかな?本当に今回大々的に明るみになるまで全く知らなかったって言うなら悪くないと思うけど知ってて知らんフリ見て見ぬフリしてたんだったら自分は同罪だと思うよ。そして内部にいながら「それまで全く知らなかった」なんて事は自分は考え難いと思う。それに関しての裁判もあったし外部の自分らでもかなり前からそういう話は耳にしてた訳だから
名前 : あ 2023/07/01 11:57
出てる人達に罪はない。それだけの話し。
名前 : あ 2023/07/01 08:51
観たくない人は8時間あるうちの十数分くらい観なきゃいいだけなのに。忖度多いけど、ファンがハッシュタグとかで盛り上げてるのも事実だし、番組としては切れないでしょ
名前 : あ 2023/07/01 07:52
別に、ジャニーズの人が悪いんじゃないでしょ?? 昔の社長が悪いって言ってるだけで、、。 どんな会社も一緒やと思うけど。
名前 : お 2023/07/01 05:44
テレ東は音楽特番終わった途端、強気な発言したしw 日テレは昔からズブズブだし…24時間もあるしそれが終わったらなのか…。TBSは今強気な発言してるから音楽の日にどのくらいジャニタレ出るのかなー?
名前 : あ 2023/07/01 03:23
結局か…。今回の事で少しは局からジャニーズへの忖度が減るのかなって期待したんだけどなぁ。
スポンサーリンク