川栄李奈が第2子出産を報告

 TOP
スポンサーリンク
女優の川栄李奈さん(28)が6月30日のインスタグラムで「先日、第二子を出産致しました!母子ともに健康です☺︎」と報告しました。

川栄さんは2019年5月に俳優・廣瀬智紀さん(36)との結婚を発表し、同年11月に第1子を出産しています。

この投稿をInstagramで見る

川栄李奈 Rina Kawaei(@rina_kawaei.official)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

廣瀬智紀(@hirose_tomoki.0214)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おめでとうございますっ🥰」

「川栄李奈まだ28歳なのか。若いな」

「2人目妊娠していたことすら知らなかった」

「旦那が浮気してすぐに別れるかと思ってた。幸せそうで何より…」

「旦那がんばれよ。ヒモになるな」

「旦那さんてヒモなの?名前も出てるくらいだから、何か活動されてる人かと思った」

「2.5次元俳優とからしいけど、結婚一週間後に文春砲で二股暴露されて干され気味で今は子育てメインの主夫状態」

「いっそ専業主夫として川栄をサポートすればいいんじゃない?それなりに家事育児してくれたらどちらが稼ぐ担当でも問題ないと思う」

「これ女性だと専業主婦で、逆になるとヒモ扱いっておかしくない?子育てやってくれてるなら別に問題ないだろうし、家族の問題」

「2023.5.31付けでファンクラブ閉鎖www 旦那収入本当なさそうね」

「色恋営業でファンから金取ってたタイプの俳優だったんだよね。むしろあんなデキ婚したのに最近までファンクラブが残ってたことに驚き」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク