桐谷美玲の意外なストレス解消法

 TOP
スポンサーリンク
女優の桐谷美玲さん(33)が6月29日「DayDay.」にゲスト出演し、ストレス解消法として「豚骨とか家系とか脂こってりラーメンを食べるのが幸せ」と明かしました。

(以下引用)

渋谷には行きつけのラーメン店もあるといい、「本当においしいです。食べるときは週3ぐらい食べます」。

スリムな体形からは想像できない発言だが、スタイル維持の秘けつを聞かれると「動くのは嫌いなので、ちょっと食べすぎちゃったときは月1回、ジュースとかで置き換えをして、ファスティングをしたりはします」と明かした。


この話題にネットでは

「週三もラーメン食べてるのに私より細いの意味がわからない。週一の外食以外は質素な食事してるのに」

「出たよガリガリのデブアピール」

「デブアピールはしてなくない?こってりラーメンを食べると言っているだけ。胃下垂なのかもね」

「全然食べないくせに何で大食いアピールしたがるんだろう。米倉涼子が食事制限してるから常に空腹ですって言ってたけど、そっちの方が好感持てる」

「ラーメンは絶対スープ飲まないし唐揚げやチャーハンなんか食べないし翌日はかなりセーブするんですよね」

「ラーメンのスープ飲もうが炒飯食べようが唐揚げ食べようがセーブなんかしなくてもまじで太らない体質なんだと思う。そういう人はいる」

「すぐお腹壊すってテレビで言ってたなぁ。食べてても太れない人ってそうだよね、私の知人もそう」

「週3しかご飯食べないのかと思ったw」

「週3しか食べてない、と言われたら、そうなんだ、と思えるスタイルだよね」

「この人くらい痩せてると心配されるからあえてコッテリな物食べてるってアピールしてるのかな」

「ラーメンと、月1のファスティング以外の食事が、一般人からは考えられない食事してそう」

「1日1食くらいしか食べないんじゃない?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/07/01 15:16
太らない体質の人に秘訣を聞くってバカだなと思う
名前 : あ 2023/07/01 10:52
この人本当に大食いなんじゃなかったっけ
名前 : く 2023/07/01 08:22
何かにつけて「アピール」っていう奴嫌い。うっとしい
名前 : あ 2023/07/01 01:43
どんだけ食べても太らん人が何か言ったら怒るんやろなあ。 妊娠線とか出したら女は黙る笑
名前 : あ 2023/06/30 23:44
コメントが女さんって感じ。細くて美人女性の発言にいちいち厳しい
スポンサーリンク