Sexy Zoneが羽田空港で人命救助

 TOP
スポンサーリンク
Sexy Zone中島健人さん(29)と菊池風磨さん(28)が6月18日の深夜0時近く、東京・羽田空港のエレベーターホールで突然倒れた20代の女性に真っ先に駆け寄り人命救助する様子をNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

アクシデントが起きたのは、18日の昼夜公演を終え、最終便で羽田空港に到着した直後のことだった。

「実は倒れた女性はセクゾのファンだったようで、中島さんのメンバーカラーのグッズを身につけていました。思いがけずメンバー全員が揃った姿を間近に見てあまりにも驚き、失神してしまったのかもしれません」(居合わせた客)

周りが騒然とする中、“異変”に気づいた中島が、真っ先に女性に駆け寄った。

「中島さんはその場に膝をついて、女性の様子を確かめるように“大丈夫ですか?”と声をかけ、マネジャーさんは空港職員を呼びにすぐさま走り出しました。

菊池さんも突然のことに呆然としながらも『AEDはありますか!』と一心不乱に対応していました。佐藤さん、松島さんも懸命にサポートしていましたね。

空港職員が到着すると、中島さんは『早く冷やしてあげてください』と冷静に伝えていました」(前出・居合わせた客)

やがて女性は徐々に正気を取り戻し、職員に介抱されながら、その場を後にしたという。

「メンバー全員が膝をつきながら、女性と同じ目線で、一生懸命に声をかけ続ける姿には感動しました。本当にドラマを見ているような……いえ、実際にはドラマをはるかに超える緊迫感でした」(前出・居合わせた客)



この話題にネットでは

「こういう時にすぐ動けるのすごい」

「私はすぐにオロオロしてしまうから本当に尊敬する」

「カッコいいね」

「これ、本当にメンバー見て失神なら凄いな」

「失神するほど好きなのに、この状況後で冷静に理解したらまた倒れそうだね笑」

「なんという…!そんな事があるんだ」

「ファンにとってはまさに夢のような体験だよね」

「マネして倒れるバカが続出するパターン」

「今後ファンがバタバタと倒れないといいね」

「ファンがよくする妄想が現実に!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/07/01 01:12
失神して倒れてまた意識戻った時に失神させられた人が間近にいたらまた倒れるw
名前 : あ 2023/06/30 22:04
すごいよ。なかなかできることではない。だからこそ、ニュースにしてほしくなかったと思う。これに乗じて…なんて馬鹿げたことする人がいないでほしい
スポンサーリンク