貫地谷「夫に理解されない趣味」告白

 TOP
スポンサーリンク
女優の貫地谷しほりさん(37)が6月27日「イワクラと吉住の番組」に出演し、夫にも理解されないこだわりの趣味を明かしました。

(以下引用)

コロナ禍でYouTubeを見るようになったという貫地谷が出したのが「歯に付いた歯石を取る」という動画。「気持ち~くないですか。こういうのが大好きで。延々と見ちゃうんです」と意外な一面を明かした。

(中略)

「他にもあるんですよ」と貫地谷が紹介したのが「毛を抜く動画」。不思議な動画ばかりを見始めた経緯については「フロスの正しいやり方があるのかと調べたのがきっかけで、そこからハマってしまって。夫からはあまり理解してもらえないんですけど」と笑い、「(夫は)一緒には見てくれないですね」と話した。


この話題にネットでは

「結婚してたの知らなかった!」

「耳かき動画好きな人と同じ感覚だよね多分」

「わかる。歯石取り、耳かき、角栓取り、それ系観ちゃう」

「わたしはそこに埋没毛の救出動画もみてるわよ」

「怖い物見たさで見たくなるのよね」

「ニキビみたいのほじくる動画観てしまう。ちょっと気持ち分かるわ」

「私は歯石取る動画と馬の爪切る動画が何故かすきw」

「私も歯石取りとか足の爪とか耳掃除の動画が好きでよく見るけど、そういえばそういう動画を見てるって旦那には全く言ってなかった。そんなの見てるなんて引かれそうだし、理解してくれる人の方が少ないんじゃないのかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク