小山田圭吾がミュージシャンと交際

 TOP
スポンサーリンク
東京五輪開会式の楽曲制作担当を任されるも過去のいじめ告白記事によって炎上し辞任となった小山田圭吾さん(54)ですが、そんな小山田さんに新恋人がいることをFRIDAYが報じています。

小山田さんは2012年に前妻であるミュージシャンの嶺川貴子さんと離婚しています。

(以下引用)

「音楽ユニット『She Talks Silence』として’08年にデビューした、山口美波さんというミュージシャンです。年齢は非公開ですが、30代後半あたりですね。独特のウィスパーボイスが国内外から高い評価を得ており、’19年からは世田谷区でブティックのオーナーも務めています」

小山田は実母と、元妻との間に生まれた息子でミュージシャンの小山田米呂(まいろ)(22)と同居しているのだが、少なくとも週1~2回は、仕事終わりの山口が小山田宅を訪れていた。つまり、親子公認の仲というワケだ。

「交際は東京五輪の騒動の後も変わらず続いていると聞きます。実家に頻繁に出入りしているのですから、再婚もありえるでしょう」(別の音楽業界関係者)



この話題にネットでは

「あんなひどいいじめしてた人とよく付き合えるな」

「ミュージシャンは人格に問題あってもモテるね」

「彼女も同類だろうね☺️」

「名前で検索したらあのちゃんみたいな女性がでてきた」


「ウィスパーボイスて元嫁さんと被るね。好みは変わらないのかなー」

「元カノのカヒミカリィもウィスパーボイスでしたな」

「いつまでもウィスパーボイス好っきやなぁ」

「嶺川貴子さんと離婚してたんだね。独身で息子はもう成人しててその息子にも公認の彼女なら何の問題もなくない?小山田圭吾のことは嫌いだけど、問題のないプライベートまで書かれてしまうのは同情する」

「50過ぎても女性の趣味は変わらないんだね」

「オザケンといい、モテるなぁ」

「やつれたなーと思ったけど54歳なら年相応か」

「米呂…」

「子供の名前すげえな…」

「猿の惑星の猿からとったんじゃなかったけ?自身の活動名コーネリアスもそこからだった気がする」

「小山田は猿の惑星好きだから(´д`|||) 猿が人間を支配する未来からやって来た【コーネリアス】とジーラが没してから18年。【コーネリアス】息子【マイロ】は、人語を解することを隠しながら、人間の奴隷にされた猿たちに混じって暮らしていた。だが、独裁的な知事ブレックが猿族を厳しく管理するのに反抗し、マイロはシーザーと名を変え、仲間の猿たちを統率していく」

という声も。



  • 芸能人の名付け「キラキラネームランキング」


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク