渡辺謙が21歳年下の女性と再々婚

 TOP
スポンサーリンク
俳優の渡辺謙さん(63)が今年春に21歳年下の一般女性と再々婚していたことが分かったとスポニチが報じています。

(以下引用)

2013年夏に出会い、約1年後に交際スタート。約9年間にわたって愛を育んできた。2人はすでに、渡辺の移住先である長野・軽井沢で同居している。

(中略)

友人の一人は、新妻について「元アナウンサーの田中みな実さんによく似た美女。とても明るく聡明で、一緒にいてとても楽しい人。謙さんともお似合いですよ」と語る。


この話題にネットでは

「21歳差すごいね…」

「21歳年下!?って思うけどお相手40過ぎか…まぁ歳取れば取るほど歳の差って誤差の範囲になりがちだし…うん」

「いやなんないよ。42歳だけど60代と付き合うとかありえないわ」

「まぁその辺のジジイと全く違うからな」

「不倫が成就」

「南果歩さんとの離婚原因は確か、果歩さんの闘病中の渡辺謙さんの不倫だった気が…多くの芸能人が不倫騒動で芸能活動を自粛したりしている中、渡辺謙さんや斉藤由貴さんなど、あまり影響を受けてない人たちもいて、線引きは何なんだろうと考えてしまいます…」

「「2013年夏に出会い、約1年後に交際スタート。」の文面を見て、下世話だけど、南果歩さんとはいつ離婚されたのか気になって調べてみてしまいました。離婚は、2018年。乳がんを患ったのが2016年となってました……。冒頭の文面は、本人が発信した訳ではないけど、奥様の闘病中に不倫って。杏ちゃんは、父親も元夫も不倫する人だなんて可哀想」

「ひどいね」

「不倫の末の略奪婚ですよねw 広末叩いてる人はこの人叩かないのw?」

「この人の不倫は何で世間もメディアもサラッと受け流したんだ?」

「当時はケイダッシュだったからでは?」

「遺産相続で揉めそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/07/02 15:00
恋愛体質
名前 : あ 2023/07/01 01:52
不倫って言うけどされる方にも原因はある。 何で男ばっか叩くのか? 男より元妻の方が癖強いと思うけど。 娘も寿命近い犬を海外に連れてくとか。
名前 : あれかな? 2023/06/30 23:47
70歳あたりで、ようやく落ち着くのかもね。 エネルギッシュというか懲りないというか。 すぐ結婚しちゃうあたり、毎回本気なんだろうけど。
名前 : あ 2023/06/30 23:43
郷に入れば郷に従え。 アメリカなんて能力があれば、不倫なんて問題ない。日本人が叩いたところでダメージ無し。そこに気付かない日本人の愚かさよ。
名前 : あ 2023/06/30 17:29
前妻とは略奪婚で不倫しても前妻は因果応報だから可哀想がないから渡辺謙はそんなに叩かれず話題もサラッとした感じの印象しかない
スポンサーリンク